同士体験談

2015/12/29

Noaa
利用地域新宿 利用方法フリー
割引使用の有無メルマガ割 料金40分5000円
利用経験2回目 待ち時間すぐ
受付接客度気にならない 店内の明るさ普通
遮蔽率前後◎ 全裸の可否
シートフラット 生理の告知無し

こんばんは「Kちゃん」です。いつも楽しく拝見させていただいております。

本日は伝説になりつつある新宿『ノア』へ仕事納めのこの日に突撃してきました。

慎んでレポートさせていただきます。

ここのところ休み返上での出張が続き、仕事納めの日に抜き納めと決めていました。私の会社は15時に軽く納会があり、片付けの終わった者から帰宅が許されております。

昨日までの出張のせいで、残務が残っていましたが、何とか終わらせて18時30分に会社を出て、一路新宿へ急ぎます。

『ノア』の利用は初めてですが、新宿西口のマックを知っていたため迷わず到着です。

扉を開け地下への階段を緊張しながら降ります。受付は新宿『にゃんパラ』に比べると良いというか、普通です。

迷わず「フリー宣言」とメルマガを提示します。5分で案内と言われ、待合室で待ちます。

私のあとに同志が2名、二人とも爪を切っていました。私、店内での爪切りは何となくダメなんですよ。というかエチケットとして家で切って来るべきです。

そのうちの一人はタバコをぷかり、、、これもどの何とかして改善して欲しいですよね。

待っている間にランカーがフラワータイム、続けてお時間終了とのアナウンスが聞こえてきたため、期待しながら10分程待ち、いよいよ案内されます。

案内後の消毒と注意説明は残念ながら少し高圧的な感じでマイナスです。

暫くするとサンタコスで清楚な美人が登場しました。彼女は「○○」と名乗りました。

ビンゴ、ビンゴ、ビンゴ!ダブルリーチ後の大ビンゴです。初突撃でランカーのビンゴーーーです。

同志体験談に一片の偽り無し。彼女はふわふわとした柔らかい雰囲気で少しおっとりした感じで、いやらしさを前面に出すタイプではありません。

何ゆえにランカーなのか期待が膨らみますが、、、ここで何と、「生理」を伝えられます。

早漏気味の私としては下を責めれないことにショックを受けながらも、切り替えて行くことにしました。

軽いキスから始まり、舌を絡めます。んっ?思ったほどがっつりこない。

「チューが好きなんだ」と伝えると、「私もチュー好き!」との返事。

よし、よし、よし、、、私はテンションを上げて行くものの、嬢は思ったほど乗って来ません。そこで抱っこちゃんスタイルになってもらい、おっぱいをいただきます。

形が良く手のひらに収まるちょうど良いサイズ。口に含むと軽く鳴いてくれます。

今日は気合い入れていたので、肉付きの良い柔らかいお尻を楽しんでいると、どうしても我慢できなくなってきました。

お尻からあそこに少しずつ手を伸ばします。始めは優しく、徐々に大胆に、嫌がりません、っていうかだんだん鳴きがいい感じになってきました。

最後にはもたれ掛かるように(。>д<) 声を殺して「いく~」と、荒い息づかい。

ズボンをおろし、この勢いで「即か?」と期待するも、意外としっかりフキフキし、フェラしてもらいます。

ノーハンドでフェラする彼女に興奮し、キスをお願いします。嫌な顔せずに応じてくれます。私はフェラ途中のキスに物凄く興奮するんです。

その影響もあって私がイキそうなことを伝えると、ノーハンドのまま、受け止めてくれます。

その後は、同士体験談で何度も見た、私優先での後処理(実は初体験です)をしてもらい、夢のような時間が終わりました。しかし、夢は終わりではありませんでした。

彼女は恥ずかしそうに言いました。

「生理なのにイッちゃうと思わなかった。もぅエッチ!」

オキニ決定です。

名刺をもらい、手を繋ぎ、出口で再度のチュー。

あ~来て良かったー!ラッキーな抜き納めでした。年明けが待ちどおしいな~。

長文、乱文、お付き合いいただきありがとうございました。

女の子評価非常に良い 店舗総合評価
同志名「Kちゃん」 嬢名知りたい方は...
体験談投稿ページリンク

コメント一覧

「Kちゃん」です。
掲載ありがとうございます。
本年はこれにて打ち止めとし、帰省しております。
皆さまの体験記を楽しく拝見させていただきます。
また来年、良い報告が出来るよう鋭気を養っております。
皆さま、良いお年を!

2015年12月30日 13:24 | 「Kちゃん」

コメントする