同士体験談

2016/01/20

キャンパス 2015/12/29利用
利用地域池袋 利用方法フリー
割引使用の有無メルマガ割 料金30分5000円
利用経験2回目 待ち時間30~60分
受付接客度良い 店内の明るさ暗い
遮蔽率完璧 全裸の可否
シートフラット 生理の告知口頭にて

「反省サル」と申します。初めてで具合が分かりませんが投稿します。

池袋『キャンパス』へ行ってしまいました。

混雑してましたので、やめとこうと思ったのですが、酒の勢いは恐ろしく、行列の最後尾に並び、受付ではフリー宣言、、、45分待ちました。

シートに案内されます。ここはフラットシートになったんですね。満席状態でした。

さて、来て良かったものかと自問自答していると、嬢が登場。

おお、可愛い。体型もまあまあな見た目!

当たった~と思った、のですが、これが間違えだったことに、5分後気付かされます。着いたの子の名前(源氏名の名字)そのまま、というか、ちょっとサービス地雷な子だったのです。

顔は可愛いので、指名する人もいるかもしれません。が、好みが分かれそうな性格のようなので、嬢報への追加でミスマッチ回避に活用頂ければ、と思いレポートしています。

写真に現れない、性格のミスマッチは男側にはもちろん、嬢にとっても不幸でしょうからね。

まず良い点。

顔は中の上で、可愛い部類に入ります。AKB系よりは、少しギャル系のEガール系です。茶髪のセミロングに、パッチリ目の猫っぽい顔です。

体型は普通。弾力のある☆乳で、おなか周りがほんの少しポッコリですが、細過ぎず太過ぎず、ちょうど良い体型かと。

で、何が悪い点かというと、プレイのNG項目が多いこと。その一覧が以下のとおりです。

ハグ⇒止めて

パンツ見せて⇒ヤダ

キスして⇒一瞬で終わり、唇がカサカサだからリップしてから来い

DK⇒拒否し手ではねのけられる

上に乗って⇒ヤダ

足⇒舐めないで

おっぱいは揉めましたが⇒途中からガード。舐めるとヒゲが当たってヤダと。

俺の乳舐めて⇒ヤダ

下脱いで⇒ヤダ&触らないで

なお口調はどんどんエスカレート。

序盤に下手にでて、おだてたのが逆効果だったかなーと分析。何でそんなツンツンしてんの、とやんわり言うも、別にしていない、いつもこうとの事。

ここまでNG項目が並ぶと、流石にムスコも意気消沈。仕方なく、フェラして貰います。ここでも、足延ばして、壁に背を付けて、と命令口調。

そして、舐めない。やる気のない手こき。全く勃たず、不発も覚悟します。が、いままで不発の経験はなく、外見は美しい彼女の顔と体を見ながら、等身大のエロ本(?)と思い、意識集中。

そして、なんとか口で舐めさせます。

生意気な口に射精してやるぜ(笑)、とAVのタイトルみたいなフレーズを思い浮かべると、やっと勃ってきました。

フェラテクはありませんが、なんとか発射。ピンサロには射精半分、癒やし半分で来ているので、射精はしましたが正直癒されませんでした。

ツンツン嬢が好きな人以外は、彼女は避けた方が良いかと。

今日はピンサロ予定日でなく、髭や唇チェックを怠ったのは私の反省点。ただ清潔感のある服装、不快にさせないレベルの外見は持っている気でいたのですが。(俺の勘違いかな 笑)

私だけに冷たかったのかもしれませんが、一応、皆様の参考になればと。フリーなら半分しょうがないですが、指名して性格不一致だとダメージ大ですからね!!

以上、皆様のピン活に役立てて貰いたいと思い、レポートしました。俺は心が折れたので、しばらくピンサロいけそうにありません。。苦笑

女の子評価悪い 店舗総合評価静観
同志名反省サル 嬢名知りたい方は...
体験談投稿ページリンク

コメントする