同士体験談

2016/01/31

世界にひとつだけの花 2016/01/19利用
利用地域五反田 利用方法写真指名
割引使用の有無HP割 料金30分8000円
利用経験2回目 待ち時間すぐ
受付接客度気にならない 店内の明るさ普通
遮蔽率気になる 全裸の可否不明
シートベンチ 生理の告知無し

はじめまして。初投稿になります「かんちゃん」と申します。

ピンサロは1~2カ月に1回の出張の際にしか利用できませんが、積極的に参加していきたいと思います。

今回は3年ぶり2回目の訪問となる五反田『世界にひとつだけの花』のお話しです。巨乳嬢が多いとの噂を聞いており、おっぱい星人の私としては期待が高まります。

その中でもある巨乳嬢をロックオンして、出勤時間に合わせて突入したのですが、その日に限り出勤が1時間半ほど遅れているとのこと...。

どうしようかと悩んでいると、一人の新人嬢の写真が目にとまります。待ち時間を聞けば、すぐに案内可能ということで突撃決定。

ちなみに店員の対応ですが、シワシワのシャツを着た眼鏡の店員はウザかったのですが、イケメン店員は非常に丁寧で爽やかな対応だったので、総合的に不快感はありませんでした。

ベンチシートの席につくと、本当にすぐに嬢が来ます。

おお!これはなかなか可愛らしいロリっ娘。パネマジはありません。超絶美少女という感じではありませんが、純朴さを残したロリ系素人モノのAV女優にいそうな感じのルックスです。

まずは隣に座って手を握りながらのおしゃべり。○○歳の肌は流石すべすべもちもちで気持ちがいいです。

あまり出勤が多くないとのことで、緊張した素振りや、はにかんだ笑顔が可愛らしく映ります。

その後は嬢に膝の上に乗ってもらい、おっぱいとご対面。

○カップの巨乳なのに、まったく垂れていないふわふわ感とハリを両立した素晴らしいおっぱいです。

少しぷっくりした乳首を舐めながら、モミモミ。時折、小さなあえぎ声がもれ、目が合えば恥ずかしそうな笑顔を向けてくれます。

ここで、嬢より「パイズリしたことある?」とのご提案。もちろんありましたが、なぜか「ううん、はじめて!」と嘘をつきました(笑)

そうすると嬢は「じゃあ、してあげる!」とノリノリ。少し責め足りなかった気はしますが、私は元来M体質なので身を任せます。

下半身の衣服を脱ぎ、嬢がまたの間に入るスタイル。私の棒をつばでネトネトに濡らしてパイで包み込みます。

このレベルの巨乳ならば棒全体を包み込み、さらに圧を加えることができるので本当に気持ちがいいです。

また、ちょうどカリの部分を擦るようにふわふわおっぱいを上下させるので、とろけるような快感です。

途中、フェラもはさみますが特筆すべきテクはありません。ただ、純朴な子がジュボ、ジュボと音を立ててくわえているのを見ると「どこで覚えたんだ?」という気になります(笑)

その後、先っぽを乳首に擦りつけたり、キスをしながらの手コキをされていると射精感が高まってきます。

「お口とおっぱいの中、どっちでイキたい?」

「おっぱい!」

「いいよ~!(笑顔)」

ラストスパートの高速パイズリに腰が抜けるかと思うほどの大量発射です。

「すごいいっぱい出た~♪」と言いながらやさしく処理してくれました。

下のお触りの有無や感度、目を見張るテクは確認できませんでしたが、十分に癒され満足です。

それにしても、フェラ、手コキ、本番のどれともちがうパイズリのチンコがとろけるような射精感、ハマってしまいそうです。

今後も、諸先輩方の体験を参考にさせていただき積極的に活動していきたいと思いますので、よろしくお願いいたします。

女の子評価良い 店舗総合評価再訪もあり
同志名かんちゃん 嬢名知りたい方は...
体験談投稿ページリンク

コメントする