同士体験談

2016/02/21

にゃんパラ 2016/02/15利用
利用地域新宿 利用方法フリー
割引使用の有無イベント割 料金30分4500円
利用経験3~4回目 待ち時間すぐ
受付接客度良い 店内の明るさ普通
遮蔽率完璧 全裸の可否
シートフラット 生理の告知口頭にて

みなさんバレンタインはどうでしたか?僕は散々でした(泣)

どうも「もり館長」です。

朝風呂して爪も切って下の毛も整えて、ずっと楽しみにしていた川崎某店のイベントへ向かう途中、メルマガの中に招かれざるメールを一通発見しました。。。

From教授:今すぐ研究室に来い

愚息もすっかり萎えてしまいなくなく学校へ...

教授と別れたあとにはすぐバイトがあり、バレンタインは苦いまま終わってしまいました。

憂鬱な気持ちを晴らすため最近お気に入りの新宿『にゃんパラ』へ、バレンタイン翌日に行ってきました。

店付近16時30分。前を歩くおじさん二人。まさかと思いましたが二人とも同志でした。

目当ての子をその同志が先に指名していたためフリー宣言。バイトの休憩時間中だったので待ってる余裕がありませんでした。

「すぐの案内」と言うことで爪チェックとマウスウォッシュを手早く済ましてシートへ。

今回は一番奥(トイレ側)だったのですが、他のシートより広く感じました。勘違いだったらごめんなさい。

数分で来嬢。フワッとした雰囲気のかわいいおねーさんでした。保育士さんにいそうな感じ。敬語交じりの口調だったのが自分的には好印象。

ハグをしながら10分ほどバレンタインの悲劇などのトークをしてからプレイ開始。

互いにセルフ脱衣してからDキス→キス手コキ→69フィニッシュ

ややこぶりのやわらかオッパイを揉みながら、無臭のとろとろマムコとほどよく張りのある太ももをひたすらにしゃぶる。最高です。

クリわきを舐めるとビクッ!としてくれるのがたまりませんでした。

自分優先で処理してくれたのち名刺を書きにバイバイ。

ここで今までは顔に残るマムコやふとももの余韻に浸っていたのですが...何故でしょう。余韻がありません。

同志体験談でも見た「慣れ」というものでしょうか。

ピンサロデビューから半年。まだ月に2回ペースでしか行っていませんでしたが、ここで壁に当たりました。

そんな壁を感じながら名刺を貰い、ここでランカーだったことに気づきます。フリーでランカー付けてもらえるのは嬉しいですね。

かなりの上テクでしたし、リクエストにも応えてくれるのでまた手合わせ願いたいものです。

女の子評価良い 店舗総合評価再訪もあり
同志名もり館長 嬢名知りたい方は...
体験談投稿ページリンク

コメントする