同士体験談

2016/02/27

メガチュッパ 2016/02/17利用
利用地域川崎 利用方法フリー
割引使用の有無その他 料金30分6000円
(学割2000円)
利用経験初めて 待ち時間すぐ
受付接客度気にならない 店内の明るさ暗い
遮蔽率左右◎ 全裸の可否
シートフラット 生理の告知無し

大学の期末試験を終え、待ちに待った春休みを迎えた。その日はバイトも用事もなく、夕食を某ファミレスで食べていた。

昔からそうだったが、食後はなぜか性欲が湧きやすい。その日も食後に性欲が湧いてきた。

「そうだ、ピンサロへ行こう」

私は心の中でそう呟いた。すぐさま電車で川崎へ向かう。

約1ヶ月ぶりのピンサロで胸が高揚した。この高揚感がたまらないのだ。

川崎駅に着き、そこから7分くらい歩いて到着した。以前から気になっていた『メガチュッパ』だ。今回初訪問。

店内へ入ると若いお兄さんが2人。

「ご指名は?」ときかれる。初訪問だったため、私は「フリーで」とこたえる。その日は平日の夜22時頃だったためか、待合席に同志は1人もいなかった。

手の消毒と口臭予防を施し、いざプレイルームへ。

寝そべるには十分な大きさのフラットシート。周りのフラットシートとの遮蔽率も問題ない。

胸の高鳴りを感じながら嬢を待っていると、嬢が現れた。

スレンダー美人だ。フリーでこの可愛さは大当たりだ。

「こんばんは~、よろしくね~」嬢は可愛らしい笑顔で挨拶をくれた。服の上からの確認では、胸の大きさはあまり期待できなそうに思えた。

「今日は寒いね~」「このお店初めて?」などの雑談を初めに行った。

その雑談はなんというか、いわゆる仕事のための雑談という感じが一切なく、本当に私に興味を持って話をしてくれているような印象を受けた。

雑談が一旦終わると、嬢は服の上から私の息子を触り始めた。敏感な息子は正直に反応し始める。

「脱いじゃおっか」嬢にそう言われ、私は全裸に。私の息子へのソフトタッチは続く。息子はみるみる大きくなる。そして嬢も服を脱ぎ、全裸となる。

予想どおり、胸は推定☆カップの大きさであったが、胸の大きさに対しては乳輪が大きく、なんともエロいおっぱいだった。

嬢は私の冷え切った手を内太ももに挟んだ。その太もものスベスベ感がたまらなかった。まるでパウダーを触っているようだった。

そして嬢とのDK。この時点で私の息子はギンギン。濃厚に絡めあったあと、耳舐め→乳首舐めへと移る。

乳首舐めが大好物の私の体はビクビクと感じながら動く。至極であった。

そしていよいよフェラへ突入、かと思ったが、フェラの前に玉舐め。この玉舐めがこの上なく気持ちいい。こんなにも気持ちいい玉舐めは初めてであった。

今にもイってしまいそうなくらいパンパンの息子。

「もう少し耐えてくれ!」私は心の中で叫ぶ。そんなことお構いなく嬢の玉舐めは続く。

聞くところに、嬢はかなりのSらしい。Mの私との相性はピッタリだ。そして、今度こそフェラかと思ったら一度DKを挟んでからフェラへ。

この焦らしプレイがたらまない。フェラも優しくゆっくりとしていて上手い。かなりうまい。程よくバキュームも行ってくれる。この快感に耐えられず、発射!大量発射であった。

「こんなに気持ちよかったの久しぶりだよ」私は嬢にそう告げると、「いっぱい感じてくれて嬉しい」そう笑顔で答える。

さらにおしぼりで入念に拭いてくれる。きれいになって帰ってほしいとのことだ。

なんて素晴らしい嬢なんだ。

名刺を受け取り、最後にキスをしてお別れ。最高の時間だった。帰りの電車でHPを確認すると、なんとその嬢はランカーであった。納得だ。

また近いうちに訪問しようと決めた。

女の子評価非常に良い 店舗総合評価再訪確実
同志名リバリー 嬢名知りたい方は...
体験談投稿ページリンク

コメントする