同士体験談

2016/03/07

キラキラ 2016年3月4日利用
利用地域高円寺 利用方法写真指名
割引使用の有無名刺割 料金30分6000円
利用経験初めて 待ち時間すぐ
受付接客度良い 店内の明るさ暗い
遮蔽率前後◎ 全裸の可否
シートフラット 生理の告知パネルにて

「あんぼ」です。

今回は未開の地、高円寺に降り立ちました。

八王子『マジ』のチャイナドレスにも惹かれましたが、良さげな嬢の出勤と指名料無料のダブルコラボにより、戦いの場所をここ『キラキラ』に選びました!

-店内や受付の雰囲気-

『キラキラ』はスーパーの正面で、かつ2階にあります。入っていくのが丸見えです。少し気にしながら、さっさと入ります。

すぐ受付があり、ドミニカ共和国のラッパーみたいな髪型をした店員が声をかけてきます。

「ご指名は?」

候補は4人くらい居たので、写真を見ながら聞いていきます。

120分、60分、40」分、80分...。

絶句します。

皆、指名が入っており、相当待つようです。

甘かったと反省しながら、すぐ入れる嬢を聞きます。仕方なく、ショートカットの嬢を選択。

うーん。どうかなと思いながら...ここで、発動です。ダブル名刺割り!他店名刺を2枚提出し、指名料2000円を無料にします。

-いざ、出陣!-

店内は薄暗く、同志が何人かスペースに散らばっていました。そこまで人がいる感じはありません。

上着を脱ぎ、待っていると。嬢が現れます。

茶髪のショートカット。誰似かは検討つきませんでしたが、可愛らしい感じの子でした。

少し会話をしますが、なんだか口調がおっとりしてます。方言かなと思うくらい。後で聞いてみると山形県出身みたいでした。

何だかぎこちない感じでしたが、上に乗ってもらいます。

すぐキスを始めるわけでもなく、会話が続きます。ようやくキスをしたと思ったら、すぐやめます。

間合いをうまくとれないまま、上を脱がせます。

ブラをとると、綺麗な乳首と胸が現れます。少しパラメーターが上がってきます。今まで興奮の「こ」の字もなかったですから。

-中盤に入り-

少し胸を揉みながら舐めますが、反応なし。下に手を伸ばして、かき混ぜますが、こちらも反応なし。

反応するどころか、話しかけてきます。普通の会話を。まるで盛り上がらず。どうしたものかと思いながら、受けに徹することにしました。

その後はなすがままに、上着を脱ぎ、乳首を舐められながら、手コキ。その後、丁寧なフェラでいきます。

-終わり-

1年もやっているのに、とてもマイペースでサービス精神はあまりありませんでした。まぁ、ゆったりした雰囲気を醸し出していたので、予感は的中といった具合ですが。

盛り上がらなかったせいか、あまり書く内容がありません。

-こんな人におすすめ-

控えめなサービスで、会話を楽しみたい方

以上です。

女の子評価普通 店舗総合評価割引次第
同志名あんぼ 嬢名知りたい方は...
体験談投稿ページリンク

コメントする