同士体験談

2016/03/13

キャンパス 2016/03/09利用
利用地域池袋 利用方法写真指名
割引使用の有無メルマガ割 料金30分9000円
利用経験3~4回目 待ち時間すぐ
受付接客度気にならない 店内の明るさ暗い
遮蔽率完璧 全裸の可否
シートフラット 生理の告知パネルにて

はじめまして、「鯖缶」です!

紹介するお店は池袋『キャンパス』です!

写真では正統派な可愛さと少し大人しそうな雰囲気な彼女。以前から気になっていて、指名しようと思ったら2時間半待ちとのことで泣く泣くフリーに...。

しかし、今回はなんと!「すぐ入れる」と言われ二つ返事で指名しました!!

ミラーボールの回る店内にとおされ一息。たばこに火をつけようと加えたところで嬢の登場。

素早くそれらを直していざ隣同士座ってみる。

......あれ...?

私はあんまり気にならないタチなので大丈夫だったんですが、思いの外この子ぽっちゃりさんだな、と言うのが率直な感想でした。

控えめできちんとした敬語で話す彼女。時々モモに手を置いたり、ニギニギと手を握ってチラッとこっちを見ながらはにかむ姿が......可愛い!!!

「話すのが苦手で...」と言いながらも相槌をうったりしっかりとした反応をくれる。この時点でぽっちゃりはどうでもよくなってましたw

なによりも顔が可愛い。

いざプレイにと、太ももを触ると、くすぐったそうに身をよじりながらも彼女の手は私の股間に...このまま責められるのかと思いきやそれ以上はなにもなく軽くキス。

キスの様子から受け身だと確信し、このまま私が攻めるスタイルに。

服を脱がせるとおっぱいの大きいこと!ぽっちゃりなだけあって大きさも柔らかさも抜群でした。

ただ乳首はあんまり好きじゃないみたいで、しつこく触っていると軽く手をのかされてしまったのが残念。

いざ下に手を持っていくと、待ってましたと言わんばかりに激しくなる喘ぎ声に大興奮w

ここまでくると完全に受け身になった彼女は私にされるがままに...可愛らしくもさっきよりも確実に増し、いやらしさが濃くなった表情に私の股間は破裂寸前!

それを悟った様子で体勢を変えて私のズボンに手をかけ、おしぼりで丁寧に拭いたあと、ぱくり!

濃厚で手コキも混ぜたゆっくりフェラでした。

テクニックよりも初々しさが残った感じが強かったです。玉も舐めてと言うと素直に従うし、パイズリの欲求も快諾してくれました。

またまた体勢を変えていざ、パイズリに!

なにやらローションをおしぼりに潜めていたらしく、それを嬢のおっぱいに塗って私の股間を優しく包み込む!

正直フェラよりも気持ち良いです!

時間も押してきたということでまたフェラにシフトチェンジしたものの、パイズリの気持ち良さが忘れられずに最後はパイズリで彼女の胸にフィニッシュ。

とても濃い30分でした。

最後は駆け足めにさようなら。別れ際にキスがなかったのはマイナスでした。

総合的に見て体型、フェラテクでは賛否が分かれそうだなーと思いました。初々しさや従順さから私的には大満足でした。

女の子評価良い 店舗総合評価再訪確実
同志名鯖缶 嬢名知りたい方は...
体験談投稿ページリンク

コメントする