同士体験談

2016/03/14

Noaa 2016/03月/06利用
利用地域新宿 利用方法写真指名
割引使用の有無メルマガ割 料金40分8000円
利用経験2回目 待ち時間30~60分
受付接客度気にならない 店内の明るさ非常に明るい
遮蔽率完璧 全裸の可否
シートフラット 生理の告知無し

2回目の投稿の「アトキンス」です。

嬢名リストを見ていてもたってもいられなかった私は、余裕が出来た日に『ノア』に向かうことにしました。

店のドアを開け、階段を下りると店員に「指名の有無」を聞かれたので、目当ての嬢名を伝えると「1時間待ち」と伝えられます。

意外と早いなと思って了承し、メルマガを見せ、8000円を支払うと、爪を確認された後、券を渡され一度外に出て時間をつぶします。

適当にぶらぶらして時間を潰し、案内時間の5分前に店に戻ると「待合室に入るよう」言われました。中にはすでに数人の同志が待機中。

他の同志が案内された後、「〇〇さんを指名の方ー」と呼ばれたので向かう。

ブースに案内されてまず思ったことは明るい!とにかく明るい!!

以前来たときはこんなに明るくなかったのに、なぜかこの日は明るかったのです。

手を消毒され、注意事項を読んで少し経つと嬢が登場。

外見は好みが別れると思いますが、私は可愛いと思います。こんな子があんなサービスをしてくれると思うと密かにテンションが上がります。

「初めましてー」

「初めましてー、可愛いね」

「そんなことないですよ」

こんなありきたりのやり取りをすると、嬢のほうからキスをしてきてくれます。嬢の綺麗な髪を撫でながらDKをしていると...

「後ろのチャックおろしてもらってもいいですか?」

と頼まれたので下ろしてあげると、嬢は下着姿になります。

「下脱がせても良いですか?」

と、されるがままにします。

早くも下を脱がされると、嬢も下を脱ぎ私の上に乗ってきて素股を始めてきます。

(おー、レポで読んだ通りだ)

と思って興奮し、DKにも力が入ります。そして嬢のブラジャーを外してあげ、DKしながら露になった胸を揉んだり乳首をつまんだりします。

しばらくDK、素股を楽しむと嬢のほうから体勢を変えようと言われ、言われるがままに廊下側を頭にして寝ると、嬢が上から覆い被さってきてまたDK。

嬢が口を離すと右耳、左耳、首と舐められていきます。

「手あげてバンザイして」と言われたので、その通りにすると脇を舐められ、初めての経験にくすぐったいやら気持ちいいやらでよくわからなくなります。

乳首を舐められたあと...

「もう少し上に行ってください」

ついに噂のあれが始まりました。

そう、ア○ル舐めです。しかも!全く拭いていません!

(この値段で拭かずにこんなサービスをしてくれるなんて本当に神は実在したんだな)

と興奮してるのか冷静なのかよくわからない状態になりました。

その後の玉舐めも非常に丁寧に舐めてくれて、我慢汁が自分の腹に垂れてきてしまうほど興奮してしまいました。

そして内股を舐められ、また玉を舐められると、ついにフェラの開始です。

もちろん拭かないまま舐め始めます。

全く手を使わないフェラで、奥までしっかりと咥えてくれて、ゆっくりねっとりとやってくれます。

しばらく堪能していると少しずつスピートが上がっていき、段々とこみ上げてきたので、

「そろそろイキそう」

と伝えると、さらにスピードが上がってフィニッシュです。

出てからも口を全く離さず最後まで搾り取ってくれて、口を離すとすぐにおしぼりを渡されます。するとすぐにまた嬢が咥えてきてお掃除フェラの開始です。

(あれ口から出してないような...)

おそらく飲んでくれたようです。

「すごく気持ちよかったよ」

と伝えると嬢が可愛い笑顔を見せてくれます。

お互いに服を着ると嬢が名刺を書きに行き、戻ってきて名刺を受け取るとまたDKをします。呼ばれるまでDKをし、最後にまたDKをしてお別れ。

このサイトで体験談を読んで行きましたが、予想以上の献身的なサービスで、こんなすばらしい嬢に今まで入らなかったことに後悔しました。

*嬢名リスト入手後の「後追い体験談」は原則禁止となります。

女の子評価非常に良い 店舗総合評価
同志名アトキンス 嬢名知りたい方は...
体験談投稿ページリンク

コメントする