同士体験談

2016/03/20

ちょこらぶ 2016/03/17利用
利用地域池袋 利用方法写真指名
割引使用の有無その他 料金3分6000円
利用経験2回目 待ち時間すぐ
受付接客度良い 店内の明るさ暗い
遮蔽率完璧 全裸の可否
シートフラット 生理の告知パネルにて

いつもお世話になっております。「すら坊」と申します。

今回は、僕が一番行く地域である池袋に行きました。お店は『ちょこらぶ』です。今回の利用で2回目になります。

いつもは別店舗を利用するため北口から出るのですが、そのため池袋駅構内で迷子になりました(汗)

でもなんとか無事到着しました。

入り口に入ると4、5人並んでいました。平日の12時頃なので春休みの大学生っぽい様子でした。ほとんどが学割を使っていました。

ところが、その内の一人が学割不可でした。どうやら予備校の学生証?だったみたいです。

適用不可と聞いて予備校生さんも少し慌ていましたが、定員さんが気を利かせて学割フリー4000円のところをHP割に変更する形(5000円)でフリー案内となりました。

多々あるのか、素早い対応でした。

さて、私の番です。今日は指名しようと決めていました。

ランカーではないですが、前から気になっていた娘です。パネルにハートマークがついおり、生理のようです。

定員さんから「下のタッチはご遠慮ください」と言われました。

フラットシートに案内されると2、3分で嬢が来ました。

パネマジはそんなにではないですが、「全くない」と言ったら嘘になる程度でした。綺麗で整った顔立ちで、タイプでした。

少し田舎のヤンキーっぽさがありましたね。

軽く挨拶が終わるとマシンガントークの始まりです。これはヤバイなと思いましたが、程なくして「膝の上のっていい?」と聞かれてプレイ開始です。

すぐに上を脱がされ、2、3回チュっとされてからすぐに乳首をなめられました。

嬢も上だけ脱ぎましたが胸は大きめで美巨乳でした。そしたらすぐに半アシストで下を脱ぐように言われ、フェラに移ろうとしたので、、、

「キス好きなのでもう少しいいですか?」

と言ったら、了承はしてくれたものの、最初と同じで軽くチュッチュされただけで終わりました。

フェラテクは普通より少しある程度です。咥えたり先っちょをなめまわしたりで割りと気持ちよかったです。

発射後の処理は客優先でしたが、フェラの前のプレイが大好きな自分からしたら全然満足できないです。

再び嬢のマシンガントークが始まりましたが、適当に相づちを打ちながら頭の中では足りない部分を埋めるためにセクキャバに行くことを考えていました。

指名してこんなにサービスが淡白だと満足感がほとんど無いです。

『ちょこらぶ』は定員さんも悪くなく、シートも広く遮蔽率も高いのでまた来ると思いますが、リピは無いですね。

ちなみにセクキャバではあたりを引いて、かわいい娘とイチャイチャしたり、Gカップのおっぱいとたわむれることができて天国でした。

女の子評価悪い 店舗総合評価再訪もあり
同志名すら坊 嬢名知りたい方は...
体験談投稿ページリンク

コメントする