同士体験談

2016/03/27

にゃんぱら 2016/03/20利用
利用地域新宿 利用方法写真指名
割引使用の有無イベント割 料金30分3800円
利用経験3~4回目 待ち時間2時間以上
受付接客度気にならない 店内の明るさ普通
遮蔽率前後◎ 全裸の可否
シートフラット 生理の告知パネルにて

いつも拝見しています。「kenny」と申します。初めて投稿します。よろしくお願いします。

新宿『にゃんパラ』の一周年記念へ行ってきました。これまで3回ほど遊んだことがあり、メルマガにも登録しており、このお祭りのことは知っていました。

しかし、オープン前の抽選には参加したことがなく、恥ずかしいなど、あまり良い噂も聞かず、ちょっとドキドキしていました。

でも、お祭りだし参加してみよう!1年に1回!と、意思を固め、新宿に向かいました。

11時35分から受付だったなぁと思い、30分ごろに『にゃんパラ』の前に行ってみると、既に30人ちかくの同志が並んでいて、あの曲がり角を新宿駅のほうに向かってL字に整列しています。

並んでいいんだ、と思い、そーっと最後尾に並びました。自分の後も次々に同志がやってきました。

やっぱり今日はお祭りなんだな~と勝手に実感しました。しかし並んでいる最中は、通行人が何の列かな?と、じっと見て行きます。

その視線には最後まで慣れることはありませんでした。場所が場所なだけに皆さん理解したのでしょうか?

抽選が始まりました。まず先頭に並んでいた人達が入れるだけお店にはいります。中で抽選していたようです。

その後、店員さんが抽選の棒?を持って並んでいる人に引かせていきます。

僕は28番以内でした。正直、ちょっと嬉しかったです。前後には1桁の同志もいましたが、やはり皆、声を出すこともなくクールでした。

並んだ同志は全部で70名ほど、後から嬢に確認しました。

この後、28番以内が店内に入り、それ以外は外に番号順に並ぶといった感じでした。色々な意味で店内に入れて良かったです。

そして1番から受付開始。皆さんあらかじめ選択を決めているようで、指名する、フリーで、、、とサクサク進んでいきます。

店員さんもサクサク捌いていきます。自分もあらかじめ指名する嬢は決めていました。どうしても入ってみたい嬢でした。

約2時間待ち。はい!待ちます!な感じで、受付終了。料金を支払い、お釣り。そして、今日のもう1つのお楽しみミラクルカード!

袋に200円入ってました(抽選28番以内は2800円のため)。

良いシステムだなぁと、感心していました。そこから一度店を出ます。

まだ嬢とは遊んでいませんが、初抽選に参加したことでちょっとした満足感がありました。

沢山の人が集まりました。思ったことは同志が集まり、きちんと並び、なんか良いなぁと思いました。

この日は元々新宿で用事もあり、2時間はあっいうまでした。

お店に戻ると、すぐに案内、ではなく待ちます。その間も来店する同志。フリーで2時間半待ちと言われ、帰ってしまう同志が多数いました。

いよいよ案内され、嬢と対面。写真では綺麗系でしたが、実際は可愛い系。それ以上に、嬢の内面から出ている人を幸せにする雰囲気。

これに虜です。

上手く伝わるかな、、、濃厚なキスから大きな胸。他店にいるオキニが小さめなため、忘れていたました、この大きな感触。

また虜です。

そして嬢の下半身に顔を埋める自分。夢中です。嬢の声も大袈裟でなく丁度な感じです。愛おしくなります。

交代します。

2人共全裸。常に身体を密着させてくれます。嬢のテクニックも素晴らしいですが、それまでの高まりと愛おしさで、果てます。丁寧に拭いてくれます。

「もっと早く、会いたかった」

なんて、言ってしまいました。

自分、クソです。

長々とすみません。

女の子評価非常に良い 店舗総合評価再訪確実
同志名kenny 嬢名知りたい方は...
体験談投稿ページリンク

コメントする