同士体験談

同士体験談

なすがままされるがまま、チンぐり返し-錦糸町ピンサロ『スイーツパラダイス』

スイーツパラダイス 2016/03/29利用
利用地域錦糸町 利用方法フリー
割引使用の有無なし 料金30分7000円
利用経験初めて 待ち時間すぐ
受付接客度良い 店内の明るさ明るい
遮蔽率完璧 全裸の可否
シートベンチ 生理の告知無し

平日だけど春休みで女房・子供は実家に帰省。となると、仕事中もなぜかソワソワ…こういう日は残業はしないで仕事をサクッと切り上げて遊びに行きましょう。

で、地元にほど近い錦糸町へ。

今までは『キスミー』に行っていたのですが、悲しくも先日オキニが系列店に移籍。そしてホームページの出勤表も元気が無いように感じたので、今日は系列店の同ビル地下『スイーツパラダイス』に新規開拓決定。

目の前のオフィスビルから続々と帰途に着く人たちの視線を感じながら、階段を下りて地下へ。

元気の良い店員さんたちの声に迎えられながらパネルを見ますが、早い案内は4人ほどとのこと。

店員さんの接客態度は良いですね。

新規開拓店ではパネル指名をしたことが無い私、いつもどおりフリーを宣言。

10分ほどの待ちということで爪チェックの後、待合室へ。同志は無し。棚にマンガと雑誌が並んでいる中に「暁!男塾」を発見!

夢中で読み込んでしまっているうちに呼び出しが…もう少し読みたかったかも、と思いながらも席に案内されるとテンションがあがってきます。

途中のブースにも同志の姿はなし。

待っている間に結構コールが続いていたので、入れ替わりの時間だったのかな。

席につくと前後左右はほとんど見えず、歩き回る店員氏が見えるくらいの遮蔽率です。他所の席の様子をチラ見するのが好きな私にはちょっと残念。

現れたのは20代半ばくらいの和風美人さん。すごく大きな胸に少し大きなお腹。ポチャが嫌じゃない私には全然オケ。

雰囲気は良く食べるあの女子アナに似てるかな。

丁寧な言葉遣いと気遣いでご挨拶からのキス。そして大きな胸に顔を押し付けられてからのスタート。

身を任せるがままに全部脱がされて、耳から首すじ乳首へと流れるようなリップ。そしてパクリと。その間も両手は乳首・首・背中・脇と休むことを知らない動き。

濃厚サービスというんですかね。とにかく舐めまくられる。

そういう嬢にあたったときは私はマグロに徹して、されるがままに楽しむのですが、気がついたらチンぐり返しの姿勢に。

そして大きな胸ではさまれてのパイズリ!その間も先端はパックン・レロレロと。

唾液でヌルヌルでこれは挿入よりも良いかも?

人生でこれほど気持ちいいパイズリは初めてでした。

フィニッシュは口内で。脈動中も両手は袋と竿をもみしだかれ「ぅおぅっ」とか変な声出ちゃいました(笑)

こちら優先の後処理の後「ちょっとくすぐったいかもです」といわれてからのお掃除フェラ!しかも結構長時間で完全に搾り出された感じですね。

あれ、今日はフリーで入ったのにここまでしてくれるのか?じゃあ指名だったらもっと?…ムフフ…とか思っていたら…

「時間まだあるからもう一回する?」って申し出。

ありがたい話ですが、30分で入ってますので、さすがに無理と辞退。

名刺を書きにいったん退席。戻ってきたときに名刺とのど飴とガムを頂き、手をつないでお見送り&キスしてバイバイと。

とにかく最初から最後まで丁寧な言葉遣いが好印象な嬢でした。

お店を出て名刺のメッセージを見ると「またぜひはさまれに」って(笑)

HPを確認するとなんとランカー嬢。全て納得。

次回は指名でムフフw

女の子評価非常に良い 店舗総合評価再訪確実
同志名じょにお 嬢名知りたい方は…
体験談投稿ページリンク

ピンサロ体験談関連記事:スイーツパラダイス, マンツー, 体験談, 錦糸町

コメントする

人気記事ランキング