同士体験談

2016/04/15

ココナッツ 2016/04/05利用
利用地域小田急相模原 利用方法本指名
割引使用の有無なし 料金30分 9000円
利用経験5回以上 待ち時間30~60分
受付接客度非常に良い 店内の明るさ普通
遮蔽率完璧 全裸の可否
シートフラット 生理の告知口頭にて

相模原『ココナッツ』がオープンしてから結構行ってます。

何しろピンサロはコスパがいいですよね。

皆さんご存知のように相模原にはピンサロが数店あって、競合店があるということは、他店との差別化が必要なわけで、そういう意味では相模原のピンサロはどの店舗も一定のレベルには達していると思います。

ただ、風俗通いする者の定め、地雷に遭遇する可能性もあります。

というわけで、最近はオキニができた『ココナッツ』に通っているという訳です。

一度サービスを経験して、当たりの嬢で遊んでおけば地雷率はゼロになるわけで、とりあえず飽きるまで彼女でお願いするつもりです。

この日は仕事が終わって早々に入店しました。オキニの嬢は30分~40分待ちでした。

ときに2時間待ちもある人気の嬢なので、ラッキーというべきです。スマホをいじって待つこと30分、席に案内されました。

嬢がやってきて、キス、DKを立て続けに交わします。そして、服を脱がしてもらい、すぐに全裸になります。

シンボルをよく拭きながらもDK。拭き終えても股間を触り続けます。

私も嬢の服を脱がします。とても協力的で上半身を裸なったあと、パンティーだけ脱がせてもらいました。

形のいいおっぱいを揉んだしあと、通常の形でフェラをしてもらい、ムスコも段々と大きくなり、気持ちよくなったところで玉袋を舐めてもらいます。

時間も余りないので、嬢に寝てもらいやや窮屈な体勢で69。

アソコをまんべんなく舐めていくと、気持ちよくなってきたのか声が漏れ、その息遣いで私もヒートアップしてきます。

ここまで時間にして20分ほど。残りはクンニを楽しみ、フェラに身を委ね、口内発射となりました。

今回もサービス精神旺盛なプレイを堪能できました。

また溜まったら会いに行きたいと思います。

女の子評価非常に良い 店舗総合評価再訪確実
同志名紺家が山田 嬢名知りたい方は...
体験談投稿ページリンク

コメントする