同士体験談

2016/04/19

ハイパーエボリューション 2016年04月11日利用
利用地域五反田 利用方法写真指名
割引使用の有無HP割 料金30分5700円
利用経験初めて 待ち時間すぐ
受付接客度非常に良い 店内の明るさ普通
遮蔽率前後◎ 全裸の可否不明
シートベンチ 生理の告知無し

平木です。2回目の投稿になります。

前作はコチラ

宜しくお願いします。

平日の昼間に抜きたくなり、川崎の新規開拓にするか迷いましたが、何となくダブルコースに惹かれ、五反田『ハイパーエボリューション』を目指しました。

五反田駅到着後、まっすぐ『ハイエボ』に向かいますが、プラス1000円で遊べるトリプルコースとどちらにするか最後まで悩んでいました。

いずれにしても短時間の連射はムリなのと、トリプルにしても2人以上の満足感を得ることはないだろう、良くても1人だろうという予感から、予定通りダブルにしました。

人気店である『ハイエボ』への利用は初です。

パネル前の案内スタッフに「初めて」と伝えたら、とっても親切でした。HPの割引を伝えると、さらに無料で1名指名できるとのことで、待ち時間のない第2希望の「○○」さんを指名し、入店です。

ミラーボールの真下に近く、他の席と比べると明るめの席です。

ひとつの楽しみである周囲のプレイ観賞をそっと試みますが、ベンチに座ると難しいですね...。隣りが見えましたが、お話し中でした。

さて、1人目の登場です。

「指名の娘は後から来るからね~」と明るい感じですが、素直な感想は「こんな娘パネルにいたかな~、記憶に残りずらい」です。

嬢も「それ、よく言われる」と自覚?しているようで、聞くとパネルの写真は盛れたヤツらしいです。

プレイに入ります。まず生理告知で下への攻撃NGです。

キスはぷっくり唇でフェラへの期待を高めてくれますが、煙草の匂いが気になりました(自分は吸いません)。

気持ちいい玉ナメから始まり、丁寧なストロークでした。連射の効かない自分でしたが、堪えるわけでもなくタイムオーバーとなりました。

続けて、2人目、指名嬢の登場です。

はい、顔はHPどおりです、、、顔は。メガネをかけていて、彼女のチャームポイントと言えるでしょう。

「ご指名ありがとうございます」の挨拶もしっかりできて、甘えてくる素振りもあり、この辺りは好印象です。

ただし、ウエストが気になりましたね(>_<)

プラス20cmはサバ読みしてそうです(笑)

お腹が気になっちゃったのですが、人生初のメガネフェラには興奮!玉ナメもなく、テクニックはそれほど感じませんでしたが、時間ぎりぎりでスッキリ♪

ダブルコース、メガネフェラには満足ですが、嬢へのリピートはないですね。

お店自体はまた再訪する予定なので、次はHPで顔出ししている「○○」へ入ろうかと思っています。

女の子評価普通 店舗総合評価再訪もあり
同志名平木 嬢名知りたい方は...
体験談投稿ページリンク

コメントする