同士体験談

2016/05/01

にゃんパラ 2016/04/29利用
利用地域新宿 利用方法フリー
割引使用の有無HP割 料金4500円
利用経験2回目 待ち時間30~60分
受付接客度非常に良い 店内の明るさ暗い
遮蔽率前後◎ 全裸の可否
シートフラット 生理の告知パネルにて

少し前に新宿『にゃんパラ』にフリーで入り、大ハズレ嬢だった。

その時に「次は必ずオススメをつけますので!」と約束した店員さんの言葉を信じてリベンジ訪問。

パネルをみたら前回のハズレ嬢も出勤だったため...

「この女の子でドハズレだったから、絶対につけないで。あと、その時に次はオススメをつけてくれると別の店員と約束しましたが、今日はオススメつけれますか?」

と確認すると...

「明るい女の子をつけますので!」

と明朗快活な返答が。他店ならば...

「フリーだから約束は出来ないです」「お客さんとの相性しだいなんで...」

などと無愛想な言葉が帰ってきそものですが、「明るく任せてくだい!」と言われると、「任せた!」という気持ちで期待がもてます。

そして、いよいよ対面。

現れた嬢はランカー。しかも、パネルで一番タイプだった子がついてくれました。

約束を果たしてくれた店員とお店の対応に心のなかで拍手!

ただ、残念だったのは生理だったので、下が責めれなかったこと。しかし、だとしても約束を守り、愛想やサービス優先の良嬢をつけてくれるあたりが嬉しい。

嬢は少し小柄ながら目が大きく、八重歯もチラリとみえて一気に大好きになってしまう笑顔でした。愛嬌もあり良いムードで始まりました。

「乳首が好き」というので、重点的に乳首を舐めていたら、ウットリとした顔で声こそ出ていませんが、それが本当に気持ちよさそうで、乳首好きの言葉に偽りはないと思いました。

乳首は痛いから嫌いという嬢が多い中で、珍しい乳首好き。責めていても楽しかったです。 それだけに生理が悔やまれましたが...。

キスを交わしながら、時に舌を絡めたディープ。細かなリクエストにもこたえてくれ、楽しい時間が過ぎていきます。

フラワータイムに入ってから深くねっとりしたフェラ。上手いというよりは優しい愛のあるフェラで、時間内に無事発射できました。

これはハマる!とまではいかなかったですが、この内容ならまた再訪しても良いかという印象で終わりました。

女の子評価良い 店舗総合評価再訪もあり
同志名イワシタ 嬢名知りたい方は...
体験談投稿ページリンク

コメントする