同士体験談

2016/05/11

エイシズ 2016/04/10利用
利用地域新小岩 利用方法フリー
割引使用の有無イベント割 料金30分4000円
利用経験3~4回目 待ち時間すぐ
受付接客度非常に良い 店内の明るさ暗い
遮蔽率左右◎ 全裸の可否
シートベンチ 生理の告知なし

初めて投稿します。「反省亀」と申します。

プライベートでPCを持っておらず、いまだにガラケー使用者なので、はたしてうまく投稿できるか心配ですが、とりあえずチャレンジしてみます。

私は普段から新小岩『エイシズ』を愛用しております。

4月いっぱいはイベントで早割(15時までに入れば2000円引き)でしたので、新規嬢開拓を目的に突撃しました。

料金は早割適用でフリー4000円です。

早速の案内で、コールは「○○」と言う嬢でした。狙いどおり、初対面の嬢です。

嬢報が無いため、コール後に急いでプロフィールチェックしたら「敏感」印だったので期待しました。

コース後すぐに対面です。

第一印象は、けっこう可愛かったです。金髪ショート、八重歯、水沢アリー風。体はむっちり、巨乳、乳首色濃い。

しかし、最初に生理宣言。そして、その後悲劇に襲われました。

なんと、攻めも受けも、過去最悪レベルでした。

まずキスがダメ。舌を出して吸わせるだけで、キスになってません。

唇を重ねたくない感が明らかに出ていました。救いは唾を舌につけてるので、吸いごたえがあったことくらい?

その他の舐め系も、全て舌を出して先っちょで軽く舐める程度。

乳首舐め軽い、玉舐め超軽い、短い。フェラは亀頭しか口に入れず、ほとんどが下手な手コキ。

ただし、唾だけはいっぱい出、唾がいっぱい出るしか能が無い感じでした。

受けは何もできず。首や耳は舐められず、でもなぜか脇舐めはOK。

結局やったことは、舌を舐めて吸って、おっぱいを触って舐めて、マンをバンティーの上からさすっただけ。

興奮できないうえに下手くそな手コキフェラ。

新人で不慣れなのか、根本的に地雷なのか...不発を決めて予定外の別の店をハシゴしました。

その他の席には、ネットで聞いたことがある嬢がフリーでついてて、ただただ羨ましく思い、残念な敗北感を味わいました。

ちなみにこれは余談ですが、、、翌日も懲りずに『エイシズ』にフリー来店しました。そしたらなんと、、、

「あぁー今日も来たんだ!元気すぎぃ!二日連続で当たるなんて、もしかしてキセキ?」ってあんた...。

お後がよろしいようで...(涙)

女の子評価悪い 店舗総合評価静観
同志名反省亀 嬢名知りたい方は...
体験談投稿ページリンク

コメントする