同士体験談

2016/05/24

ベイビーガール 2016/05/15利用
利用地域新宿 利用方法フリー
割引使用の有無HP割 料金30分4900円
利用経験初めて 待ち時間30~60分
受付接客度良い 店内の明るさ普通
遮蔽率前後◎ 全裸の可否
シートベンチ 生理の告知無し

この日はいつものオキニと遊ぶため、出勤日であることを確認してから店に入ると、出勤のところに写真がない。

店員に聞いてみると、急遽休みになったとのこと。他にめぼしい子もいなかったので、ここは新規開拓へ。

せっかくの機会なので、まだ利用したこがなかった新宿『ベイビーガール』へ行ってみました。

HPを確認すると、15時までは3900円で入れるらしく、すでに2時30分ということもあり、急いで向かいました。

『ベイビーガール』の入口は道に面している訳ではなく、また入口前に仕切りもあるので、周りの目をまったく気にせずに入れます。

店に入ると店員に、「この店は初めてですか?」と聞かれ、「はい」と答えると、システムなどを説明されます。

写真を見ると可愛い子が多いように思いましたが、15時までに入れることを願ってフリー宣言するも、残念ながら50分待ちで料金が変わってしまうことに。

残念ですが仕方がありません。お金を払い、外出券と次回使える割引券をもらいます。

この割引券は期限が1ヶ月後で「2000円OFF」+「指名料無料」という太っ腹なものです。

適当に時間を潰した後、店に戻り、外出券を渡し、番号札を受け取り、待合室に案内されます。

すでに5人の同志が中にいて、狭い待合室なので椅子が余っていても座りづらく立っている人もいます。

店員にトイレを尋ねて入ると、やたらと広いトイレです。この広さを少しでも待合室にまわせばいいのに、と思いつつ用を済ませて待合室に戻ります。

外出券に書かれていた時間から10分くらい経つと、ようやく番号を呼ばれて案内されます。

久々のベンチシートにそわそわしながら周りを少し観察。何故か部屋の前方にプロジェクターでぼかした嬢の写真を投影しています。

そうこうしていると嬢とご対面。

元気そうな感じの嬢で、体格良さげ。パーツは整っているのですが美人とも可愛いとも言いづらい普通の顔です。

嬢からおしぼりを渡され、自分で手を拭いているとすぐに上に乗ってきます。

「何さんですか?」

「〇〇だよ」

「〇〇さんよろしくお願いします。」

挨拶もそこそこにすぐにキスが始まります。

しばらくキスを楽しんだ後、お互いに上半裸になります。嬢の体は少しだけだらしない感じですが、胸がそこそこあるので揉みがいがあります。

再びキスをしながら胸を揉んだり、乳首をいじったり、いじられたり、裸で抱き合ったりして楽しみます。

嬢が私の上から降りるとお互いにセルフで全裸になります。嬢から乳首を舐められ始め、私は嬢のアソコをいじり始めます。

指を入れるとすんなり入っていき良い反応を返してくれます。そして嬢が私の股間をおしぼりでふき、舐め始めます。

こちらも負けじと指を二本に増やして刺激を強くすると、嬢の動きが止まります。しっかりと感じてくれているようです。

嬢の動きが止まらないように刺激を弱めたり、感じてもらうために刺激を強めたりして嬢からの攻めも嬢への攻めも楽しみます。

しばらくして「イキそう」と伝えるとスピードが上がってそのまま発射。

おしぼりを渡され、こちら優先で処理された後、服を着て嬢は名刺を書きに行きます。戻って来た嬢が隣に座り、おしぼりを渡され手を拭いた後返すと、またキスをしてくれます。

その後名刺を渡され手を繋いで入り口まで行きキスをしてお別れです。

店を出た後にHPを見るとランカーでした。容姿もプレイも普通でしたが、フリーとしては当たりでした。

女の子評価良い 店舗総合評価再訪もあり
同志名アトキンス 嬢名知りたい方は...
体験談投稿ページリンク

コメントする