同士体験談

2016/06/15

みつばちガール 2016/06/02利用
利用地域池袋 利用方法写真指名
割引使用の有無イベント割 料金30分5800円
利用経験3~4回目 待ち時間すぐ
受付接客度良い 店内の明るさ普通
遮蔽率前後◎ 全裸の可否
シートフラット 生理の告知パネルにて

平日イベント日にHPで気になった巨乳ギャルが出勤していたので、池袋『みつばちガール』へ行ってきました。

お店に行ってパネルを見ると、ギャル風な可愛い感じです。しかし、残念ながら女の子の日でした。

とりあえず待ち時間をたずねると、「すぐイケます」ということなので、それならと指名しました。

2階に案内されシートで待つと、巨乳ちゃん登場です。

第一印象はあれ?なんかイメージと違うなぁと思いました。

思っていたような若いギャルというよりは、やや大人ギャル、体型はぽっちゃり気味です。

期待していたのとは、かなり違いますが仕方ありません。とりあえず、少しだけ話してからDKへ。

くちびるは厚くポッテリしていて、これも私の好みではありませんが、なんとか気分を高めます。

ブラウスの上から巨乳に触れると、やはりなかなかのボリューム。我慢できず脱がせると、綺麗なボリューム満点の巨乳です。

形、大きさ、張りと見事で、こちらはモロ私好みです。すかさずムシャぶりつきます。

ひたすらに揉みしだき、舐め、吸い、顔を埋めて楽しみます。久しぶりなこともあり、すでにフル勃起状態。

下のタッチはできないので、今度は攻めてもらいます。

あまり慣れていないのか、これといったサービスはなく、あっさりフェラへ。しかし、あまりにフル勃起しすぎたため、チョット舐められていたら、我慢できいくらいにイキそうになってしまいました。

これはヤバイ、いくらなんでも早すぎる。

チョット待ってと、ストップしてもらいます。そしてもう一度DKへ。フェラしてもらってからDKはさらに興奮します。

そして再び、巨乳をたっぷりと飽きるまで味わわせていただきます。

十分に堪能したところで、またフェラへ。もうこの時すでに今日の私は我慢の限界。軽くしゃぶられただけで、アッという間に昇天。

嬢のお口の中に大量の精子を勢いよく発射してしまいました。

本当ならもっとフェラも時間いっぱいしてもらいかたかったのですが、我慢できませんでした。

ルックスはタイプではありませんでしたが、やはり巨乳はイイなぁと改めて思ったのは言うまでもありません。

女の子評価良い 店舗総合評価再訪確実
同志名たぐけん 嬢名知りたい方は...
体験談投稿ページリンク

コメントする