同士体験談

同士体験談

た、勃たない!新宿ピンサロ『ノア』不甲斐ないチンポにも献身的なサービスを提供

ノア 2016/06/13利用
利用地域新宿 利用方法写真指名
割引使用の有無HP割 料金30分7500円
利用経験初めて 待ち時間すぐ
受付接客度良い 店内の明るさ普通
遮蔽率左右◎ 全裸の可否
シートフラット 生理の告知口頭にて

初めて投稿します。

私のとってピンサロは、色々行く風俗やガールズバー、リフレなど、女の子と遊べるお店の選択肢のひとつです。

代休の月曜日の昼間に、未開拓であった新宿『ノア』へ立ち寄ります。

某所体験談で評判のよかった子に予め狙いを定め、その子の名を告げると、あっさりとすぐにご案内。

出てきた女の子は少しだけ肉付きはいいものの、綺麗系のお姉さん。十分美人の範疇かと。

見た目も話し方も、少しスザンヌっぽい。

二言三言会話を交わして、お互い脱いでキス、私は嬢のおっぱいを触り、嬢も私の乳首を触り始めます。

流れの作り方がとてもうまい。

高まってきたところで互いに下を脱ぎ、まず私から攻め。

乳首攻めから徐々に手を下に這わせ、クリを優しく撫でたところ、非常によく啼いてくれて感度は良好。非常によく啼いてくれて感度は良好。

指も滑らかに入り、ピストン運動させると大きめの喘ぎ声を漏らし、身体がぴくんと反応します。

攻守交代でフェラに移行してもらいますが、ノーハンドで私の乳首をいじりながらソフトなフェラ…とても気持ちいい。

でも、この時のわたし、かなり疲れていたのか、気持ちはいいのになぜか勃たない…。

いい子なのに、気持ちいいのに…何故…。

その後も嬢は献身的に乳首舐めしながら手コキをしてくれたり、「わたしのも触って」と体勢を整えてくれたり、何とかわたしの興奮を煽ってくれますが、この日に限ってイク気配がない…。

「今日はもういいよ、気持ちよかったし」とサービスをやめてもらう。

「ごめんねせっかく来てもらったのに」と、わたしのを先に拭いてくれて、とても良い子でした。

あまりにも疲弊している時は、ピンサロの良嬢相手でもイケないものですね…。

ただ、また会いたくなるルックスと性格の持ち主でした。

女の子評価良い 店舗総合評価再訪もあり
同志名hiro 嬢名知りたい方は…
体験談投稿ページリンク

ピンサロ体験談関連記事:ノア, マンツー, 体験談, 新宿

コメントする

クチコミ体験談ランキング