同士体験談

2016/07/05

ハートクラブ 2016/07/01利用
利用地域五反田 利用方法本指名
割引使用の有無メルマガ割 料金40分8000円
利用経験5回以上 待ち時間すぐ
受付接客度非常に良い 店内の明るさ暗い
遮蔽率前後◎ 全裸の可否
シートベンチ 生理の告知口頭にて

こんにちは。「ギターマン」です。

五反田に新店『アニマルパラダイズ』がオープンしましたね。興味はあるのですが、失敗が怖いので、ついつい行きつけの『ハートクラブ』に足が向いてしまいます。

私はペンネームどおり、ギターを弾きます。

そこで、マナー違反であることは承知しているのですが、ギターを弾くために右手の人差し指、中指、薬指の爪を少し伸ばしています。

もちろん手マンは左手で行います。なので、爪のチェックが厳しい店では遊べないのです。

その、『ハートクラブ』はベンチに座ってから自分で爪を切るスタイルなので(テーブルに爪切

りと爪やすりが置いてある)、少々特殊な理由ですが、自分はここを行きつけにしています。

この日は、オキニの出勤と自分のスケジュールが合わなかったので、以前から気になっていた嬢に狙いをつけました。

時間的にちょうど口開けで入れそうだったため電話予約、すぐに出撃準備をして、いつものようにママチャリでダッシュして五反田に向かいます。

初めての嬢なので、30分で受付をして、7000円を支払います。ガラガラだったため、自分の好きな奥のシートに案内されました。

ダッシュしてせいか汗だくになったので、嬢が来る前にパンツ1丁になり、おしぼり(このお店は紙おしぼりです。)で体を拭いていると、嬢が登場。

写真で見るより切れ長で、好みの顔です。お肌もムチムチしていて色白で美肌。

これは当たりだと思って、嬢にロングコース(40分)にならないか聞いてみたらOKとのことで変更。

本当はルール違反なのですが、店が空いているので了承してくれたと思います。

プレイに入ります。

初めはキスです。軽めですが、背中をソフトに触ると、ビクッと反応。

おっぱいはプロフィールより1サイズ小さいめですが、きれいな形です。そっと触ると、またビクッと反応。

普段Mで、乳首舐め手コキが好きな自分ですが、たまには責めるのもいいかなと思い、頑張ってみました。

乳首舐めから脇をあげてもらい、そっと匂いを嗅ぐと、ほのかに香ってきます。自分は匂いフェチ(軽いワキガが好物)なので、興奮して脇をしゃぶりまくります。

この時点で愚息はビンビン!ガマン汁全開になっていました。

ここ数年ではなかったことです。

次に、狭いベンチで69の体勢になり、またもやしゃぶりまくって、舐めまくります。いい声で鳴いて、ビクビク反応してくれます。

唾を多めにつけて手コキをしてもらいながらクリを責めまくっていたら、少しイキそうになってしまい、急いで元の体勢に戻り、キスをしながら指入れをします。

入口がすごく締まる嬢なので少しずつ指を入れて、中指、薬指を入れたところで、「痛くないか」と確認しながら責めてみます。

フラワーコールがアナウンスされたので、また69の体勢になりフィニッシュ。

自分はあまり気にしないのですが、客優先で処理をしてもらって、嬢は名刺を書きに席を外しました。

ここで注文したビールで喉を潤し、充実した40分の余韻に浸ります。

『ハートクラブ』は明確なコンセプトはないのですが、その辺の「ちょっとかわいいお姉さん」とイチャイチャしたいという感じなら、大ハズレしないと思います。

同じ系列の姉妹店より少し安い(以前より割安感はなくなっていますが)ということもあり、ついつい通ってしまいます。

今回の嬢はあまり頻繁に出勤こそしませんが、容姿もよく、プレイも特に問題がないので、機会があれば指名してみても損はないと思います。

ご参考になれば幸いです。

女の子評価非常に良い 店舗総合評価再訪確実
同志名ギターマン 嬢名知りたい方は...
体験談投稿ページリンク

コメントする