同士体験談

2016/07/08

昼顔 2016/06/25利用
利用地域大塚 利用方法本指名
割引使用の有無メルマガ割 料金45分7500円
利用経験5回以上 待ち時間すぐ
受付接客度非常に良い 店内の明るさ普通
遮蔽率気になる 全裸の可否
シートフラット 生理の告知口頭にて

初めて体験談を投稿させて頂きます。

御歳まだ54、今月で55、カブからブタになります。生まれは36年のカブ、、、まあ良しとしましょうか...。

報告はじめます。

大塚『昼顔』を愛しています。しかし、オキニが長期休暇?に入って、心身ともに非常にさみしいやるせない時間が過ぎていました。

そこで、これはいかん!と奮起し、(あそこも)新しいオキニを探しにどこへ行こうかと迷っておりました。

しかし、『昼顔』に対する愛着は捨てきれません。気になっていた、あの彼女のもとへと行こう!と決めました。

悲しみをこらえ、新しい快楽を求め行く前にまず準備。風呂に入りすべて綺麗にしていざ出陣準備完了。

すぐに電話をとりだし電話予約。

このときはコース他は聞かれず、来店時間と指名壌の確認。少々早めにでて出陣前のお清め 居酒屋へ。

お店には予定時間10分まえに到着。

顔見世も含めて、ゴールドコース&メルマガ割、計7500円で指名。受付のお兄さんがとても対応よく好印象。

しかし、予期せぬ一言、、、「生理ですがよろしいですか?」

むむ...天使と悪魔が浮かぶ、しかし今日は天使になろうと、OKの返事。

5分も待たずボックスへ。少々せまめのフラットシート。

フムフムと思っているところに壌が登場...!

とりあえず目をみつめながら挨拶。結構タイプ、ぽっちゃりだけどかわいい。

たわいのない話をしてDK、これがえぐいベロをこれぞとばかり吸ってくる。

ディープ、ディープのキッス。ベロがちぎれてしまうのではと思うばかりに吸ってくる。

パイオツに手をのばす。でかい!でかい!!

楽しくさわりながらエロランジェリーを脱がし、口をもっていきベロベロ舐める。

かなりの時間パイオツと戯れ、ここで大事なことを忘れていた。

あそこに手を伸ばすと、生理だったことを忘れていた。

残念無念...! 

そろそろ嬢が私の息子に手を伸ばし下を脱ぐことを要求。サクサク脱いでスッポンポンに。

乳首なめから息子にキッス。再度の乳首舐め。

当方、この乳首なめが大好きで、これを嬢が悟ったのか、かなりの時間やさしくペロペロとハードに吸い込む。

その間は息子をやさしく手コキ、わさわさ、むらむら。

そろそろフラワータイムのコールがかかり息子へフェラ開始。ペロペロから玉なめ結構なテクではありましたが、残念ながら不発。 

少々呑みすぎたかな...

次回は69で嬢の中に思いっきりと考え、名刺をもらい退店。

ご報告には第二弾、うーん再度確認の第3弾とお話の続きがあります。

予告編 

7.4 再度指名 また生理?

女の子評価良い 店舗総合評価再訪確実
同志名月岡 誠 嬢名知りたい方は...
体験談投稿ページリンク

コメントする