同士体験談

2016/07/14

ノア 2016/06/17利用
利用地域新宿 利用方法フリー
割引使用の有無イベント割 料金40分5000円
利用経験5回以上 待ち時間すぐ
受付接客度気にならない 店内の明るさ普通
遮蔽率完璧 全裸の可否
シートフラット 生理の告知無し

同志の皆さま、日々の活動お疲れ様です。

「てんねん」です。久しぶりに参戦してきましたのでご報告させていただきます。

戦場は新宿『ノア』です。

ピンサロとは不思議なもので、この日に行こうと思っていても、いざその日になるとなぜか行く気が起こらない。

しかしながら、ふとした時、例えば、、、

携帯の予測変換でエロい言葉が出てきたとき

電車で色気にある女性を見たとき

JKのYシャツが透けていたとき

などなど、自分の意図しない事情によって突然どうしようもなく行きたくなる。

男の性欲とは、ピンサロ欲求とは、そんなものだと私は思っています。

今回もそうでした。

密かに恋心を抱いていた相手が、とある友人とワンナイトしたとか...。

その事実を聞いてからというもの、彼女がベッドの上でどんな振る舞いを魅せるのか。そんなことを考えているうちに、高まっていく欲。

こうなってしまっては、もう女を抱くほかどうしようもなく、新宿へと向かったわけです。

さて、私には『ノア』にオキニがおります。もっとも、出勤数は少なめ。やはりこの日も出勤していません。

そこで、気になっていた上位ランカーを指名してみるも、2時間待ち。しかたなくフリー参戦します。

しばらく待った後、ご案内。最近接客が少しまともになったような気がします。

嬢の登場です。

顔は中の下でしょうか。顔が大きいな、というのが第一印象です。が、そのぶん胸も大きい。相殺してプラマイゼロ、といったところでしょうか。

しばし会話を楽しみます。

どうやら18歳、専門学校生のようで、出勤して3日目とのこと。

新人さんです。1度新人教育をしてみたいと思っていたものですから、少し評価はプラスに傾きました。

ある程度打ち解けたところでキス。少しだけ舌を出したキス。濃厚なのが好きな方には向かないかもしれませんが、あどけない感じが素人っぽくて良し。

キスしながら下へ手を伸ばすと、おっと女の子の日宣告。これでまた評価はプラマイゼロに逆戻り...。

仕方がない。開き直って私は全裸に嬢は上裸になると...

おおっ、It's great oppai...so good!

18歳でこれは、、、すばらしい発育。柔らかさも問題なし。

ん、でも少し垂れてるかな...?

これだけの大きさなら許容範囲内?この辺りは人により評価がわかれるところかと思われます。

しかしまあ、おっぱいの大きさで再びプラス評価へ。

舐めてみます。

ぺろぺろ。うーん?反応薄い?いやいや、新人さんだからしゃーない。

攻めてもあまり楽しくないので受けにまわります。

教育するぞ!と意気込みながら、まずは乳首舐めを依頼。

おお、なんじゃこりゃ!す、吸い付きが凄い。バキュームフェラならぬバキューム乳首攻め。吸われすぎて逆に痛いくらい。

悪くないです。

ゆっくり堪能したあと下のほうも...と、その前に、私の大好きなプレイに。

それは...指舐めです。

「指舐めて。」

「えっ!?」

そりゃそうだ。なかなかピンサロではしないプレイ、指舐め。それが新人さんとなればどうすればよいかわからないのも当然。

指を咥えて...そうそう!舌で舐め回しながら...と懇切丁寧に指導。

なんでしょう、この女の子を支配してるような感じ。

もともと指舐めは女の子を支配してる雰囲気を創り出したいという私の欲求から生み出したプレイなのですが、それが新人さんへの指導と相まって一層支配感があります。

good!

「指舐めしたの初めて。不思議な感覚」

と、照れながら言う姿が可愛らしくてさらにgood。

時間も迫ってきたところで、本丸に。

新人だけどこっちはなかなか教育されてるのね。経験豊富なのかしら?笑奥までしっかり咥えてくれました。

帰りに新人対象の指名料無料券と名刺をもらい退店へ。

「指舐めの技術磨いてお客さんにしてあげたら絶対喜ぶよ!」

「そうかなー?笑恥ずかしいなー」

別れの言葉を交わし立ち去りました。

悪い子ではなかったので技術を磨いたころにもう一度訪問しようかと思います。

女の子評価良い 店舗総合評価再訪確実
同志名てんねん 嬢名知りたい方は...
体験談投稿ページリンク

コメントする