同士体験談

2016/07/30

キャラメル 2016/07/23利用
利用地域池袋 利用方法フリー
割引使用の有無なし 料金35分6000円
利用経験3~4回目 待ち時間すぐ
受付接客度良い 店内の明るさ暗い
遮蔽率完璧 全裸の可否不明
シートベンチ 生理の告知パネルにて

皆さま、お久しぶりです。

「ケイト」と申します。

久しぶりに池袋を訪ねて参りました。参考になれば幸いです

休日の昼間、久しぶりに幼馴染とピンサロに行ってきました。

約4ヶ月ぶりでしょうか。

行かない間に『南の島』や『クラブグー』など、過去お世話になったピンサロが「リニューアル中」や更新停止しているのは何かあったのでしょうか?

おそらくは、いつもの「お上の指導」だと思いますが、何か違う理由があるなら教えていただきたいです。

そんなことで、残念なことに『南の島』で行われる予定だった、「ショーパン+ビキニ」イベントも無くなってしまいました。

しかし、何事にも助けはあるものです。

『島』ごと近くの『キャラメル』に移転しているとの情報。その情報を頼りに『キャラメル』なるものに向かいました。

噂通りそっくりそのまま移転していました。

店内は1階と2階に別れており、少し狭めといったところ。店員もおそらく『南の島』の店員なのでしょう、可も無く不可もなくといった接客。

フリー派なのでフリー宣言。待つこと10分ほどで、2階席に案内される。

ベンチ型のためか、席間の仕切りが高く感じ、他の席からかなり見づらくなっている。荷物を置いたりしてると、すぐに嬢が登場。

見た目はロリ系、挨拶もそこそこにすぐにキスをしてくる。

前回の嬢があまり良くなかったのもあり、開幕は好印象。久しぶりだったため、ついつい長くキスをしてしまう。

舌を絡め、舌を吸いあう。一旦落ち着けと、自分に言い聞かせるように口を離すと、耳を舐めてくる。

耳を舐められ、甘噛みされていると次第に大きくなってきたため胸を触りだす。

なんとノーブラ!

あれ(ピンサロって)全員ノーブラだったっけ...?

と思いながらもノーブラを堪能し、服を脱がせる。しかし、服を脱がせた所で気がついた。

この嬢、おそらくアトピー持ち...。

アトピーの方を悪く言うつもりは毛頭ありませんが、どうしても少し気分が下がってしまう。

気を取り直しておっぱいに吸い付くも乳首が陥没している...

嬢に非はないが、残念な気持ちになってしまう。しかし、その気持ちを表にださないように胸を吸いだす。

吸ってるだけでは乳首が出てこないため、普段はしない手マンをする。

そこまで気持ちいいわけではないんだろうなあ...って思いつつも声はキチンと出してくれる嬢、その辺りの教育は行き届いてるのかもしれない。

手マンをしていると、少しずつ乳首が出てくるので少ししゃぶり、そこそこ時間も経っているのでフェラチオを始めてもらう。

フェラを始めるも亀頭の辺りをズゾゾッ!と啜っているだけなのでハッキリ言って気持ちよくない。

嬢としてはこれが気持ちいいと思っているのか、ひたすら亀頭を啜ってくる。

これでは射精できそうになかったため、筋のほうを舐めてもらうように頼むと少しは舐めてくれたが、またすぐに亀頭に戻ってしまう。

ここで終了5分前のアナウンスが鳴り響いたので、なんとか射精しようと試みたが、歯がぶつかって痛かったりと気持ちとは裏腹にどんどん萎えていく自分の逸物。

終了時間を少し過ぎても頑張ってくれたが、結局射精できずに再度終了のアナウンスが鳴り響き完全終了。

接客態度などは良かったが、技術がもう少しあると嬉しいなあ...といった所でしょうか。

ここ数回ピンサロであまり良い思いが出来てないため、暫くピンサロはお休みでもいいかな...となってしまっている状況。

何かいいお店やイベントでもあればまた行ってみたいと思います。

レポートにより気分を害された方がいましたら申し訳ありません。差別する意思はありませんが、どうしても少しガッカリしてしまうところはあると思います。

拙い文ではありますが、ここまで読んで頂いてありがとうございました

女の子評価普通 店舗総合評価再訪もあり
同志名ケイト 嬢名知りたい方は...
体験談投稿ページリンク

コメントする