同士体験談

同士体験談

テンション高く技術も成長中、容姿含め全てが平均以上-新宿『ベイビーガール』オキニまであと一歩

ベイビーガール 2016/08/06利用
利用地域新宿 利用方法本指名
割引使用の有無HP割 料金30分5900円
利用経験5回以上 待ち時間30~60分
受付接客度良い 店内の明るさ明るい
遮蔽率前後◎ 全裸の可否
シートベンチ 生理の告知無し

どうも「くろ」です。

今回は新宿『ベイビーガール』の準オキニを紹介します。

事前に2人ほど指名候補を用意し、店に向かいました。

店に入るとすぐ受付、壁際に写真が大量に貼ってあります。

目当ての嬢を見つけて待ち時間を聞くと…

「あ~この子は受付終了ですね~。赤色のリボン(多分)がついてる子は受付終了なんですよ~」

えっ!!うそだろ?出勤時間が5時間ぐらいあったはずなのにもう受付終了??

戸惑いながらも第2候補を探しますが、この子も受付終了ww

確かこの時間帯は嬢名リストにあった地雷が出勤だったはず。もしフリーで入ると高確率でその子がつくだろう。

しかし、下調べしてない子を指名して地雷だったらさらにダメージデカイし…

ということで、今日は候補になかった準オキニの待ち時間を尋ねると、、、30分ほど…

「じゃあその子でお願いします。」と前回と同じパターンで本指名です。

外出券をもらい戻るとすぐの案内で、シートで待つこと1分、嬢の登場です。

このお店では最初についた時によく名前を聞かれるのですが…

「ん~名前なんだっけ~その感じ覚えてんだけど名前だけ出てこないよ~」と相変わらずテンション高めで隣に座ってきます。

顔は目がぱっちりしててかなり可愛いです。

初めてフリーでついた時「うわ~可愛い~これは当たりだわ~」と思ったぐらいです。

「ねぇ~名前もう1回教えて?」といつのまにか膝の上に乗り、可愛いく聞いてきますが…

本指名した客ぐらい覚えといてくれよと思い、教えないでいると「ね~え~」と体を触ってきます。

そんな感じでイチャつきながら服をお互いに脱がしあい、ブラを外します。

体は細身でスタイルもよく、胸も程よい大きさの☆カップ、肌は白目でスベスベ。全てが平均点以上といった感じです。

胸を軽く触りながらキスをするのですが、軽めのバードキスしかしてくれません。

そのまま首を舐めると「あはは!くすぐったい~」とまだ感じるには至っていないご様子。

背中や脇も触るとかなりくすぐったいようで、身をよじりながら笑いを必死に堪えています。

その反応が面白くてずっと触ってると「もうダメ!下脱いで!」とちょっとやり過ぎたようで、攻守交代。

ベンチシートの上で横向きフェラ。

この店は他店に比べて照明が明るいので、スタイルがいい子だと体の綺麗なラインが見えてとてもエロい!

ついつい指でなぞってしまい「ん~~~ww」と動きが止まりフェラが出来なくなってしまうので少し自重します。

フェラは竿にゆっくりと舌を這わせて鬼頭をパクり!強弱をつけてのストローク!新人の時とは比べ物にならないくらい、会う度に上手くなってるな~と実感します。

フェラの合間にこちらをじっと見つめてきますが、やっぱり可愛いです。

ここで乳首舐めをリクエストして手でやってもらうのですが、手技はまだいまいち。

乳首舐めが終わり、顔がこちらを向いた瞬間にキスをすると、始めのバードキスとは違い舌を絡ませてくるかなり濃厚なディープキス!

お預けをくらってた分興奮度も上がってきます。

フェラに戻り、少し体勢を変えて両手で乳首をいじりながらのノーハンドフェラでフィニッシュ。

最後まできっちりと絞り出してくれました。

名刺を書きに一旦退出し、戻ってくるとそのまま膝の上に乗りしゃべっていると、終了のコール。

出口まで一緒に行きキスをしてお別れです。

テンション高めで絡んできて楽しそうに色々とやってくれるので、こちらも自然と楽しくなり、ついつい応援してあげたくなる子です。

テクなどはまだまだですが、会う度に上手くなっているので、今後も温かく応援していこうと思います。

女の子評価非常に良い 店舗総合評価再訪確実
同志名くろ 嬢名知りたい方は…
体験談投稿ページリンク

ピンサロ体験談関連記事:ゴシップガール, マンツー, 体験談, 新宿

コメントする

人気記事ランキング