同士体験談

2016/08/19

ゴッドタン 2016/08/10利用
利用地域錦糸町 利用方法フリー
割引使用の有無メルマガ割 料金30分4000円
利用経験初めて 待ち時間すぐ
受付接客度良い 店内の明るさ普通
遮蔽率完璧 全裸の可否
シートフラット 生理の告知パネルにて

山の日からの盆休み。

ということで、仕事の仲間3人で錦糸町で飲むことにしていましたが、1人が遅れる見込みとのLINEが昼にあり、もう1人のメンバーとどこで飲むかの打ち合わせLINE。

じょ「集合時間ずらす?」

後輩「どうせなら2人で先に抜きません?」

じょ「(一昨日『キスミー』で抜いたばっかりだしなぁ。でもそういわれると行きたくなるなぁ)いいね~w」

後輩「ここに行きたいです」

じょ「ゴッドタンか...(一昨日はスルーしたけど今日は若い店も良いか)オケ!!」

じょ(私) 後輩(仕事仲間、同業の後輩)

というやり取りで、今日の戦場は錦糸町『ゴッドタン』に決定。

いきなり性器ではなく、いきなりステーキ前に18時前に待ち合わせて『ゴッドタン』へ。

ちょうど店の前で、前方から綺麗なOLさん2人がこちらへ向かって歩いてきますが、全然気にせずに地下への階段へ向かうオッサン2人。

二十代の頃はいったん通過して戻ってきたりしたものですが、羞恥心って無くなっていくもんですね(笑)

受付には1人の同志。聞いていると40分待ちとか。振り返った待合スペースにも3人の同志。

(これは店を変えるかな)と思いながら、フリー宣言するとすぐの案内。

ここでいつか来店する日の為にとっていたメルマガで、今日の割引きを申請すると2000円引き適用!!

これはデカい!!

手の消毒のあと、すぐにシートへ案内されます。

私はフラットシートって落ち着かないんですよね。プレイ時には自由が利くので面白いと思うんですが、1人でいるときにどんな姿勢をしたら良いのか。

皆さんはどんな姿勢で嬢を待っているんですかね。アンケートしてみたいなw⇒(了解しました by バカイチ)

5分ほどで本日の嬢登場。

ちょっとテンション低めで現れた彼女は、肩ぐらいまでの髪にくりっとした目が可愛い。☆カップ位の胸に、くびれたウエストで、スタイルも良し!!

20歳ぐらいに見えましたが、実年齢は24とか。

今日は当たり!!と思いつつ、フリーでこのレベルが着くってさすが地域最大級店舗、なんてことを考えながら褒め言葉のマシンガントークを送ります。

冒頭、テンションが低いと思ったのは間違いで、静かな物腰の嬢みたいです。

ファーストコンタクトより少しノッてきてくれたところでキスを交えていくと、積極的に柔らかい舌を絡めてくるし、ハグしながら乳首を指で探ってきたり、意外にグッジョブ!!

雰囲気も温まってきたところで、トークを減らしてアシストありでの脱衣。軽く拭き上げたところでサイドからのフェラスタート。

唾液多めで滑らかに、そしてキスの時に感じた柔らかい舌で舐め上げられると、結構早めに込み上げてきました。

ここで一旦休んでもらって、「下を見せて」とお願い。

シックスナインの体勢で見上げると、すごくコンパクトな意匠で、指を入れると中もコンパクト。鳴き声もわざとらしさのない軽い感じで、可愛さに一生懸命舐めちゃいました。

コールもあり体勢を戻して一気にフィニッシュへ。フェラ3テコキ7位の配分なんですが、手コキがものすごく上手い。

いつもなら手コキ多めだとちょっとテンション落ちるんですが、唾液多めのフェラとローションテコキのような快感が射精感を一気に高めてくれ、最後はフェラに戻ってのフィニッシュ。

一昨日も出したばかりなのにまた結構出ちゃいました。

後始末後は名刺を用意してくれて出口までお見送り、最後にキス。店を出て銀行前まで戻ると後輩君が先に待っていました。

じょ「どうだった?」

後輩「まあ、普通でしたね」

じょ「(ここでサイコーだったって言うとなんか言われそう)そうだね普通だったねw」

後輩「飲みながら反省会しましょう」

で、ハイボール飲みながらHPで確認するとランカーさん。錦糸町の行きつけが一軒増えてしまいます。

ところで錦糸町では水着イベントの店無いですねぇ。

遠征しないといけませんかね。夏終わっちゃいますし(汗)

女の子評価非常に良い 店舗総合評価再訪確実
同志名じょにお 嬢名知りたい方は...
体験談投稿ページリンク

コメントする