同士体験談

2016/08/30

新小岩サーティーメイト 2016/07/29利用
利用地域新小岩 利用方法写真指名
割引使用の有無その他 料金30分5500円
利用経験初めて 待ち時間すぐ
受付接客度非常に良い 店内の明るさ普通
遮蔽率完璧 全裸の可否
シートベンチ 生理の告知無し

「マスゾエ」と申します。

所用で新小岩を訪れた際に突撃したレポになります。

実は以前から『サーティメイト』は気になっており、近い内にはと考えておりました。

【調査対象】

名称:新小岩サーティーメイト

費用:4000円+指名料2000円-500円=5,500円(30分)【※風俗情報局の画面提示で500円割引】

電話:03-6231-4660

【調査結果】

・ビジュアル ★★★★☆

おそらく所属嬢の中ではNo.1かと思われます。年齢は本人曰く30歳とのことでした。

・スタイル ★★★★☆

スレンダーでパ○パン。手のひらサイズの美乳。Cカップくらいでしょうか。

・サービス ★★★☆☆

お仕事きっちりという感じで、あまりイチャイチャはできませんでした。決して態度が悪いとかではありません。少しサバサバ系?

・総合 ★★★★☆

美しい女性なので指名して損はありません。時間帯を計算して入ればフリーでもお手合わせ願えるかも・・・それなら大ラッキー!!

【場所・受付】

JR新小岩駅から歩いて約5分。人通りが若干?少ない路地にあるビルの3Fです。私が訪れた際は階段が工事中で、エレベーターに乗る以外ありませんでした。

受付の男性店員は2人。小柄な男性が店長さんのようで、非常に丁寧な対応です。

お目当ての嬢は待ち時間なく入れるようで、説明通り手の消毒&イソジンうがいの後、すぐにご案内です。

【プレイ内容】

※まず注意すべきはお店のルールです。客が全裸になることは禁止のようで、上半身のシャツ類を完全には脱がず、首から垂らすという珍しいスタイルになります。

美人の嬢がブースにやって来ました。挨拶とともに、両手をおしぼりで拭かれながら会話をします。

その内容は近頃の異常な暑さについてでしたので、当然2人で共感しあい距離を縮めることができました。

そして自然な流れでDK⇒上半身脱衣。おっぱいを責めますがあまり反応は良くありませんでしたので、自分で下着を脱ぎフェラを促します。

すると少し驚いたのですが、ボディシャンプーを使った「洗浄」をされました。

これもお店のルールなのだそうです。肝心のフェラは座った状態の私に対して嬢がベンチに横ばいになって行われました。特筆すべきものはありませんがオーソドックスでとても気持ちがいいものです。

嬢の下部を責めたいとも思いましたが、その日の暑さからくる疲れもあって、このままフィニッシュまでお願いしました。

嬢は私優先で処理をしたのち、余った時間を会話でもてなしてくれ、最後まで良い印象で終えることができました。

そして、フラワータイムに一旦離席し、名刺を書いてくれてすぐに帰還。

ブースを一緒に出て、手を振ってバイバイです。

【総評】

満足感は高いです。そして、この店舗のブースは遮断率が非常に高く、ボーイの見回りが全くと言っていいほど気になりません。

かなりの高評価ポイントです。受付した際には期間限定で使える割引券ももらえましたので、タイミングが合えばまた来訪したいと思います。

以上でレポートを終わります。

ありがとうございました。

女の子評価良い 店舗総合評価再訪もあり
同志名マスゾエ 嬢名知りたい方は...
体験談投稿ページリンク

コメントする