同士体験談

2016/09/02

にゃんぱら 2016/08/22利用
利用地域新宿 利用方法写真指名
割引使用の有無イベント割 料金30分5500円
利用経験5回以上 待ち時間2時間以上
受付接客度気にならない 店内の明るさ普通
遮蔽率前後◎ 全裸の可否
シートフラット 生理の告知パネルにて

新宿『にゃんパラ』に一番最初フリーで入ったときに、ものすごいサービス地雷にあたったのですが、その後なんだかんだで何人かランカー嬢を指名して、気が付けば今一番通っているお店になっていました。

何気にいろんなタイプがいて面白いなと感じています。

今回は台風が都内を直撃している中に、リピート率☆位のランカー嬢を狙ってみました。

これだけ足場の悪い日なら待ち時間も少なかろうと思って期待の突撃です。が、いざ訪問してみたら、ピン活同志達の熱い気持ちは台風ごときではひるむことを知らず、余裕の3時間待ちでした!!

ただ、店員さん曰く、、、

「いつもなら開店から2時間待たずに予約完売になるから、待って入れるだけラッキーなぐらいですよ」

という営業トークをそのまんま信用して指名する事にしました。

さすがに全体的な客入りは少なくなっている感じでしたが、人気嬢はどんな条件下でもやはり人気だという事ですね。

ひたすら時間をつぶしてから、満を持してお店へ戻り、時間通りに案内されてボックスで待っていると、なんとも可愛いらしい美白肌の笑顔の素敵な嬢が登場。

パッと見、こういうお店で働いていなさそうな、純粋という言葉が似合う女の子で、おそらく多くの男性が好みそうな良い意味での素人感が滲み出ていました。

スタイルも細身ながら胸にボリュームがあり、とても良い感じでした。

プレイは熱いキスから始まり、耳を攻めてきてくれたりしたのですが、細身の彼女だからなのか、力加減が弱くてイマイチ感触は伝わってはこなかったです。

しかし、頑張って楽しませようというの熱が前面にでていて好印象でした。

その後、こちらからの責めを楽しみます。こういう純粋そうな嬢を攻めるのは男冥利に尽きるでしょう。

手入れされたツルツル無毛なアソコをひたすら指や舌で執拗に責めると、声を出すわけではないのですが、ホントに感じているような顔がイヤらしくて、ひたすらに責めたくなりました。

ひとしきり攻めた後に攻守交替してフェラしてもらいます。上手というわけではないけども丁寧な感じのフェラで、攻めてもらいすぐに発射となりました。

すぐに、そそくさと嬢優先の処理で、なんだかそこは冷めてしまいましが、全体的には温かい雰囲気で良かったと思います。

自分のストライクではないですが、その純粋な雰囲気にどドストライクでハマる男性は多くいるでしょう。

そんなこんなで、またどんな嬢がいるのかと通ってしまう、『にゃんパラ』の罠にまんまと引っかかっている自分でした。

女の子評価良い 店舗総合評価再訪もあり
同志名イワシタ 嬢名知りたい方は...
体験談投稿ページリンク

コメントする