同士体験談

2016/09/04

みつばちガール 2016/08/16利用
利用地域池袋 利用方法フリー
割引使用の有無イベント割 料金30分3280円
利用経験5回以上 待ち時間30~60分
受付接客度良い 店内の明るさ暗い
遮蔽率完璧 全裸の可否
シートフラット 生理の告知パネルにて

池袋『みつばちガール』の先着イベント。同志からの体験談でも数多く披露されておりますので、もうお馴染みでしょう。

私も先日紹介したばかりですが、またまた、先着イベント企画(3,280円/30分)行ってきたので、ご報告させていただきます。

今回も18時。いつものように、階段の横で受付開始の時間を待つ。他の同志含めて5人程度。

自分の受付となり、例のごとく、スタッフは指名を勧めるが「みつばち(3,280)で」と伝え、やり取りは終了する(笑)

待ち時間は20〜40分らしいが、早まる可能性があるらしく店内待機となる。

後から来店してきた同志が指名を入れると、当然その同志が優先されるので、時間がアバウトなのだ。

ようやく呼ばれ、2階に案内される。席につくと、すぐに嬢が来ました。

「柏木由紀」似で華奢な嬢である。特に笑って口角が上がる感じが似ている。人見知りのようで、こちらから話してあげないと盛り上がる感じではない。

年齢は今年20歳(来年の1月に成人式)。この夏に入店した新人で、今は大学の夏休み中とのこと。

ハグをして、DKをしようとするが、軽く舌を絡める程度。聞いてはいないがタバコを吸ってるようで、何度かキスを繰り返すとタバコの味がしてきたので、こちらもあまりキスを求めるのはやめる。

お互いに服を脱ぐ。嬢は想像通り細く(本人は否定)、でも胸は☆くらいあり、揉みごたえは十分ある。非常に感じ易いのか、乳首を少しイジるくらいでビクビクしてのが可愛い。

69を求めると、「恥ずかしい」と言いながらもやってくれた。慣れてない感じで、体位を変える。下も感じ易いようで、舐め始めから腰が引いてしまう感じ。

だんだんと慣れてくると愚息を頑張って舐めながら、「はあはぁ」と感じているのが分かる。

頑張ればイッテくれるのではと思い、自分のことは一旦置いておいて、嬢を責めることに集中する。

少し経つと涼しい店内だけど少し汗を掻き始める。残り10分コールが過ぎたくらいで彼女が果ててくれる(笑)

「もう無理だよ〜」と言って、69の体位を崩して彼女はグッタリするが、自分もフィニッシュしたいとお願いして、頑張ってもらう。

手コキ&フェラで頑張ってくれるが、そこは新人でそれほど上手ではないので、自分の気持ちいい仕方を教えて実践してもらう。

時間的に無理かな?と思ったが何とかギリギリでフィニッシュ。

「結婚してるから名刺書かない方がいい?」と聞いてくれるが「全身大丈夫!」と答え名刺を頂く。

ルックスも、感じやすさも堪らない。タバコがなくてDK有りなら、是非指名したい嬢でした。

女の子評価非常に良い 店舗総合評価再訪確実
同志名チャーハン 嬢名知りたい方は...
体験談投稿ページリンク

コメントする