同士体験談

2016/09/11

アムール 2016年9月上旬利用
利用地域池袋 利用方法写真指名
割引使用の有無名刺割 料金30分7000円
利用経験5回以上 待ち時間すぐ
受付接客度良い 店内の明るさ普通
遮蔽率前後◎ 全裸の可否
シートベンチ 生理の告知パネルにて

前回遊んだ時にパネルを見てかなりタイプの女の子を見つけたので、その女の子と遊ぶために、池袋『アムール』にやってきました。

改めてパネルを見ると、やはりタイプです。スタイルも自分好みな感じで、かなり期待がもてます。

出勤時間前に予約して時間を潰します。『アムール』に戻りシートで待つこと数分、女の子登場です。

あれ?なんか違うな。パネルほどタイプでも可愛いとも思いませんでした。

どうやら今日はメイクが薄く、スッピンに近い感じだったのでしょうか、パネルに比べるとかなり薄い顔な印象です。

スタイルも、ボン、キュッ、ボンを想像していましたが、全体的にややポッチャリ気味でガタイがいいです。

正直かなり残念でしたが、悔やんでも仕方がないので、なんとか楽しもうと切り替えます。

以前ある嬢から「もしかして男優?」と聞かれた事を思いだし、男優になった気持ちで、女の子を攻めてみようと思いました。

早速キスからですが、舌も出してくれてなかなかいいです。しかし、あまり好きではなさそうですね。

制服の上からオッパイを触るとボリュームはありますが、あまりいい感触ではありません。とりあえず脱がしてみると、左右に離れ気味のオッパイです。

これもちょっと残念。大きさは十分ですが視覚的には興奮しません。

それでも、男優になった気分で必死に揉みながら、乳首を舐め、吸い付き、自らを高めていきます。

次はパンツの上からアソコを触ります。

ローションでしょうか?すでに湿っぽくなっています。パンツを脱がせて舐めることに。匂いがあったら軽くにしようと思いましたが、無味無臭。

ならばと、激しく入念に舐めて行きます。

途中で指とダブルで攻めていくと、感じてきたのか、いい感じで喘ぎだし、エロい音がしてきます。

今度はキスで口を塞ぎながら、激しく手マンで攻めてあげます。けっこう攻めているので、そろそろ静止されるかなと思いましたが、あまり嫌がっている様子ありません。

しかし、こっちが飽きてきたので、攻守交代してもらいます。

今度は私が下になり攻められる番です。

キスから乳首舐めしてくれましたが、かなりソフトな舐めです。そのままフェラへ。

肝心のフェラは激しくノーハンドで首を左右に振りながらの強めフェラで、けっこう独特でした。

あまり気持ちいいとは思いませんでしたが、嬢のやり方に身を任せます。

なかなか発射する気配がないままフラワータイムのコールです。最後は下半身に神経を集中してギリギリなんとか発射できました。

今回は改めてパネル指名は難しいなと感じましたね。

女の子評価普通 店舗総合評価再訪確実
同志名にこるそん 嬢名知りたい方は...
体験談投稿ページリンク

コメントする