同士体験談

2016/09/15

にゃんパラ 2016年9月中旬利用
利用地域新宿 利用方法フリー
割引使用の有無なし 料金30分4500円
利用経験3~4回目 待ち時間30~60分
受付接客度気にならない 店内の明るさ普通
遮蔽率前後◎ 全裸の可否
シートフラット 生理の告知口頭にて

過去2回フリーで突撃していますが、2回ともランカーを含めた、とてもかわいくて仕事もきっちりしている子が付いてくれましたので、良店と確信。

3回目の『にゃんパラ』出陣と相成りました。

時間は15時頃。いつも通りフリー宣言をしました。1時間待ちとのことで前金を払います。

注意事項として、生理の子が付くこともあります。女の子のチェンジや料金の払い戻しには応じませんとのこと。

もちろん了解です。

15時55分きっちりに来てくださいと言われ、予約の紙を渡されます。

時間の3分前に再入店。マウスウォッシュをしてすぐに席に案内です。5分くらい待ったでしょうか。嬢の登場です。

今までここで会った子は美少女系だったのですが、今回は大人の雰囲気です。

横に座ってキスから始めます。しっかりディープキスには答えてくれますが、あんまり積極的ではありません。

おっぱいを揉んでもちっぱいですし、しっかりしたブラをしているので揉み応えがありません。

服を脱がそうとすると「自分で脱ぐから」と、なんだか雰囲気が盛り上がりません。

初めて地雷を引いたのか?という思いが頭をよぎります。

キスしながらおっぱいを揉んでいると、「そろそろ服を脱ぎましょうか」と言われ、下だけ脱いでいると、「上は?乳首舐めがいやなら脱がなくていいよ」とのこと。

そんな気持ちはありませんので、脱ごうとすると「いやならいいよ」と。

やっぱりテンションが上がりません。

靴下以外は真っ裸になると、彼女もハイソックス以外は真っ裸になりプレイ開始。

乳首舐めから始まりましたが、これがねっとりと気持ちいい。これはいい感じかもしれません。

あそこは仕込みローションでぬるぬるですが、クリが小さくてどこにあるのかわかりません。それに、あんまり感じてくれません。

お尻を触るとそこはダメと言われます。

それじゃあ、、、と、中に中指をずっぷり挿し込みます。少し喘ぎ声が出てきます。どうやら中のほうが感じるようです。

フェラに移ると先ほど感じた、「舐めがいい」というのが現実に。唾液がいっぱいでぬるぬる。ジュポジュポといやらしい音を立てて、むちゃくちゃ気持ちいい。

でも、まったりなので快感が一回突き抜けると、またもとに戻る感じ。3回連続でジュポジュポされたらあっという間に逝ってしまいそうです。

さっさと逝かせるのではなく、心のこもった感じのフェラです。

竿舐め、玉舐めも織り交ぜながらの絶品フェラを堪能。こちらの限界を察知すると速度を速めてくれてフィニッシュ!! 

体が震えるような射精感を味わいました。

初めにこちらの手にウェットティッシューを渡してくれて、次は息子を拭き拭き。最後のに自分の口の処理です。

普通はここで一旦、お化粧直しに行くことが多いのですが、この子はそのままトークタイムに。

初めの印象と違って、とても話しやすくていい子です。

ツンデレなのだろうか。少し人見知りなのかもしれないですが、最後はいい雰囲気で終わることができました。

打ち解けることもできたので、普通なら絶対にオキニ確定です。

新宿『にゃんパラ』フリーで三連勝。今はキャンペーンで4500円。指名しても6000円。10分延長もたったの1000円。ロングで入っても12000円。

次回は指名かロングでと思ったのですが、連勝記録がどこまで伸びるか、フリーでのチャレンジを続けます。

女の子評価非常に良い 店舗総合評価再訪確実
同志名Scottsman 嬢名知りたい方は...
体験談投稿ページリンク

コメントする