同士体験談

2016/09/16

キャンディーガール 2016年9月中旬利用
利用地域立川 利用方法写真指名
割引使用の有無名刺割 料金30分6500円
利用経験初めて 待ち時間30~60分
受付接客度良い 店内の明るさ暗い
遮蔽率完璧 全裸の可否不明
シートフラット 生理の告知無し

立川の近くに住んでいますが、これまで立川のサロンに行ったことがなかったので、行ってみました。

選んだお店は、評判が良さそうな『キャンディーガール』です。

階段を下りるとすぐ受付で特に下調べもしていなかったので、店長オススメと書いてある嬢を指名することにしました。

修正がひどいとはいえ可愛く見え、店長オススメだから問題ないと考えたためです。

系列店の名刺で1000円割引なので総額6500円支払い、外出券を受け取り外で時間を潰し、5分前にもどりました。

爪の確認をされ番号札を渡され待合室で待ちます。

待合室は5人しか座れず、それ以上は立って待つことも難しそうな構造で、座る場所によっては見送りにくる嬢を見ることができそうです。

待合室に座ると、1分もしないうちに呼ばれました。

予約時間より遅れるのはよくあることですが、それより早く呼ばれたので時短を疑ってしまいます。

シートはフラットで、縦は足を伸ばせるくらいの広さ、横は2人並んで肩が当たらない程度で並んで座れるくらいで、狭いです。

少しすると嬢がシートに上がってきますが、、、パネマジです。

修正がひどかったとはいえ原型がないように思います。正直中の下から中の中くらいで、全く可愛くないです。

外出中にHPでプロフィールを確認して「激カワ」と書いてあったのに、全く信用できないことがわかりました。

おしぼりを渡され、嬢が隣に座り会話を始めると、ニコニコしてて愛嬌はよさそう。ですが、なんだかノリが変で、全く気持ちが盛り上がりません。

多少話した後、嬢が「じゃあ上脱ぎますね」と上裸になりました。

脱いだ後も横に並んで座っているだけなので、非常に触りづらいです。形がよく柔らかいので、そこだけは良かったですね。

しばらく揉んでいると、「じゃあ下も脱ぎますね」と、脱ぐとまた横に並んで座ります。

「さわりますか?」

と聞かれたので、とりあえず触るものの仕込み有りで反応がほとんどありません。

途中から嬢もこちらの股間を触ってきて、「そろそろ交代しましょう」と、おしぼりで手を拭いた後自分で脱ぎました。

これでもかというくらいアルコールを吹き付けたウエットティッシュでゴシゴシ拭かれました。

ようやく終わったと思ったら再び滴るくらいアルコールを吹き付けたウエットティッシュでまた拭かれました。

病気が怖いから仕方ないですよねー(棒読み)

これまでの流れからテクは期待していなかったものの、嬢が舐め始めると意外と気持ちいい。

そう思ったのも束の間、すぐに手コキです。しかも力が強く、あまり気持ちよくない手コキです。

口で2~3往復、手コキ10往復くらいの比率くらいから始まり、段々と手コキだけにシフトしていきます。

最初からここまで、オナニー後にもなかなかならない賢者タイムが続いています。そしてお気づきの通り、ここまでキスなしです。

触られているからどうにか大きくなっているものの、気を抜けば萎えてしまいそうになるので、好きなAV女優や他店のオキニのことを考えてどうにか萎えないように頑張ります。

で、どうにか出すことができました。

もちろん嬢優先の処理の後、また大量にアルコールを吹きかけたウエットティッシュで拭かれます。

前向きに考えるとプレイ後にアルコールが大量なのは良いことかもしれません。

お互いに服を着ると嬢が名刺を書きに出て行きます。

今年トップクラスの賢者タイムに苛まれながら、1人で出て行く勇気もないので嬢が戻ってくるのを待ちます。

戻って来て名刺を渡され、少し話しかけられるのを適当にやり過ごした後、ようやく帰ることができました。

フリーではなく指名なのにここまでのハズレを引いたのは初めてです。

『キャンディーガール』自体の評判は良いみたいなので、店の再訪はあっても、この嬢を本指名することはありえません。

女の子評価地雷 店舗総合評価割引次第
同志名アトキンス 嬢名知りたい方は...
体験談投稿ページリンク

コメントする