同士体験談

2016/09/24

ノア 2016年9月中旬利用
利用地域新宿 利用方法フリー
割引使用の有無イベント割 料金30分7000円
利用経験5回以上 待ち時間すぐ
受付接客度非常に良い 店内の明るさ普通
遮蔽率左右◎ 全裸の可否
シートフラット 生理の告知無し

こんにちわ。「もり館長」です。

最近は新宿での用事が多く、訪れるピンサロは『ノア』に『にゃんパラ』ばかり...

そろそろ未開拓の地を攻めたくもありますが、本日も新宿『ノア』でのレポを投稿させていただきます。ご査収ください。

台風の影響で雨が降る平日の22時。同窓会帰りに友達の誕生日祝いを兼ねて、3人で『ノア』を訪れました。

イベント料金ということで、「フリー7000円」を支払い、爪チェック、すぐの案内。

受付の順番的に私が一番に案内されるはずだったのですが、少し爪を切っていたため順番が前後し、、、

友人Aが2番シート

友人Bが4番シート

そして私が10番シート

アナウンスを聞いていると、Aにはランカーが付いた様子。。。

爪さえ整えておけば私がフリーでランカーを引けたのに!!

(誰にどの子が付くか。多人数で行ったときの醍醐味だと思います 笑)

と、若干の後悔と嫉妬を胸にシートでお茶を飲んでいるとご来嬢です。

「こんにちわ~」と顔をのぞかせたメガネっ子を見て内心...

(くっそ今日はイケねぇ...)と思いました。

パッと見がすごくオバサンっぽかったのです。『ノア』にもこんな感じの子いるんだなぁと思いながらトークを始めます。

おしぼりを手渡してくれながら...

「雨大丈夫でしたか?寒くなかったですか?」

「うん。大丈夫。」

と、そっけなく返すと...

「今日はお仕事帰り?」

と定型ではありますが話題を振ってくれます。

「いやー同窓会帰りで友達と来ててねー...」

と話し始めると相槌のうまい事このうえなく...

同窓会から大学の話になり、さらには就職や社会に出たときの学歴についてなど...話題が膨らみとても楽しく会話がはずみます。

その間も、跨ってくれたり、少しずつ服を脱いだり、とピンサロらしい素振りも見せてくれていたのですが、私が抜きよりもトークを楽しんでいることに気づいたのか、途中からしっかりと目を合わせてトークに付き合ってくれました。

話がひと段落したところで、嬢がメガネをはずし、スカートを脱ぎ「そろそろ...」となったのですが、思わず二度見してしまいました。

(あれ、メガネ外したら普通にかわいくね?てか脚めっちゃきれいじゃね?)

もちろん声には出していませんが、内心とても驚きです。

第一印象で、プレイを放棄し、トークに逃げていた自分を殴りたい気分になりました。

さながら普段は地味メガネをかけて、長いスカートを穿いている学級委員長が、水泳の授業で眼鏡を外し、スク水でおみ足を露わにしたとき...隠されていた可愛さとエロスがクラスの男子の胸と股間を撃つような。。。

そんな感じの衝撃でした。

トークモードからプレイモードに強制変更され(既に家で2回ほど抜いてましたが)愚息が徐々に元気を出してきます。

最初はゆっくり手コキからスタート。

大きくなるにつれ手コキ&カリ舐めからの竿全体舐めと玉サワサワ。

先端以外は全くセンサーが反応しない体質なので、先攻めをメインで所望すると、チラチラとこちらをみながらあの手この手でカリを舐めてくれます。

フェラテクはかなりのもの。思わず暴発しそうになったところで、69をお願いすると快諾してくれました。

69の体勢に移ってから気づいたのですが、この子すごく背が高いです。69がかなり窮屈だったので、170はあった気がします。

それゆえに脚は最高です。白いすべすべ美脚でスラッと長い。おもわず太ももにしゃぶりつきます。

秘所はかなり森林ですが、無臭でむしゃぶりつきがいのある感じ。脚と交互に味わいます。

ここでフラワーコールがかかったため、最初の体勢に戻り、カリメインで攻めてもらいフィニッシュ。

フィニッシュ後もカリに猛攻を受け、気持ちよさからおもわず体が震えます。嬢優先で処理をして、名刺を貰ってからも少し談笑をしてからお別れ。

私の都合(派手目の口内炎)のためキスはできませんでしたが、トークにプレイと十分に楽しめました。

フリーでこれなら満足です。強いて言うならメガネ変えた方がいいんじゃないかなぁ...。

女の子評価普通 店舗総合評価
同志名もり館長 嬢名知りたい方は...
体験談投稿ページリンク

コメントする