同士体験談

2016/09/27

ピーチハウス 2016年9月下旬利用
利用地域亀有 利用方法フリー
割引使用の有無なし 料金30分4000円
利用経験初めて 待ち時間30~60分
受付接客度非常に良い 店内の明るさ明るい
遮蔽率丸見え 全裸の可否
シートベンチ 生理の告知無し

初投稿です。少し前まではコメントをしてましたが最近はご無沙汰です。

このサイトでピンサロ感が一変しました、感謝しております。

若かりし頃は赤羽、新橋のピンサロで嫌な思いをして箱ヘル、大陸エステ、たまにソープでした。しかし、この頃はほぼピンサロ一本です。

主戦場は新宿、高円寺、荻窪あたりですが、仕事柄色んな場所に行くので、行った先々で検索して突入したくなります。

フラ系の体験談が多いので、今回は場末サロンの投稿をいたします。

場所は、こち亀終了で駅界隈が賑わう(カオスの)亀有『ピーチハウス』です。

非常に入りづらい入り口ですが、思い切って入店!

初老の紳士がお出迎え、物凄く低姿勢で正直な対応でした。

「若い子いないよ、でもサービスはしっかりします」

「ホームページの子はいない」

「今日は1人なんで30分ぐらい待ちますが...」

などなど、いい意味で素直。悪い意味でバカ正直でしょうか。

待ちを選択し、お茶を出してもらいました。

その間、初老の紳士とピンサロ談義、亀有は北口にあと一軒あるとか、昔蒲田で働いていたとか、松戸に良い店あるよとか、嬢と接してるより楽しかったです。

待っている間、「若い子いないよ」とはいえ、さすがに30後半ぐらいの方が付いてくれるだろうと思っていました。

が、(;_;) 推定アラフィフでした

店内はスナックの居抜きみたいな感じで、かなり明るく丸見えです。(丸見えですが貸切状態なんで気になりませんが)。

覚悟はしていましたが、やっぱり残念感一杯で、息子の反応イマイチ。

発射は断念しようかと思いましたが、一生懸命にサービスはしていただいたので新宿『ベイビーガール』のオキニを妄想し、なんとか発射。

嬢の「Vです」サインで、受付の紳士も安心されたかとおもいました。

再訪は......

大塚の最安価格ならって感じです。

受付の紳士申し訳ありません。

長文、駄文失礼しました。

女の子評価普通 店舗総合評価静観
同志名神出鬼没 嬢名知りたい方は...
体験談投稿ページリンク

コメントする