同士体験談

同士体験談

規制も必要だけれども…船橋『宝ジェンヌ』オキニとの逢瀬を邪魔する厄介者

2016年12月24日利用
地域船橋
利用経験5回以上
利用方法本指名
待ち時間30~60分
使用割引名刺割
料金45分10000円

この日もクリスマスイベントでコスチュームが普段のセーラー服から変わるということでやって来ました。

お店は路地裏にあるのですが、すぐ近くに人気の居酒屋があり長蛇の列。。。若干の恥ずかしさ感じながらも、お店のある3階へ向かいます。

2Fを過ぎた辺りでベルが鳴り、店員さんの元気な声に迎えられます。

蛇足ですが、以前、急に辞められた嬢がいたので、どうしたのか受付の店員に聞いたときがあったのですが、それはそれは店員の客に対する態度とは思えぬあしらわれ方をして…

それ以来、私の中で要注意人物としてマークしてたのですが、その店員(Y氏)はこの日おらず。

まずは利用時間。この日はクリスマスということもあり奮発して45分を選択。

次に嬢の指名。オキニが予定通り出勤していたので指名することに。

ちなみに、最終的にはいつもオキニを指名するのですが、男の性で店頭に掲示されている女の子の写真をいつもチェックしています。

相変わらず可愛い子はいますが、以前に比べ全体的に嬢の質が落ちています…。

フリーで入るのは個人的には少し危険な気がします(あくまで主観です)。

オキニはプレイ中ということで、すぐ横にある待合室で待つこと20分弱。番号を呼ばれ、店員さんにシートまで案内され、麦茶が運ばれてきます。

それから3分ほどして嬢が登場。

クリスマスイベントのコスチュームはなんとバスタオル。嬢は「サンタが良かった~」と言っていましたが、私は大満足。

「元気にしてた?」などの雑談を交えつつ、まずは手を消毒用のペーパーでふきふきされます。

そこから、いよいよプレイ開始。

まずはディープキスから。嬢からも積極的に舌を絡ませてきて、もう気分は最高潮。

我慢ならんと嬢のタオルを解いていると、女の子の日宣言(;_;)

致し方ないので、そのぶん乳で楽しむことに。お椀型のハリのあるおっぱいで、個人的にはどストライク。

そうこうしているうちに、嬢が私のパンツを脱がせてフェラ開始。テクは普通ですが、こんなにかわいい子が愚息を咥えてくれていることだけで興奮MAX。

今度は嬢に仰向けになってもらい攻守交代。

ディープキスから始まり乳をいじっているときに、巡回してきた店員がシートを叩いて姿勢の変更を指示してきました。

この姿勢になる時に嬢にはちゃんと許可はもらっていたので、、、不本意ですが仕方ありません。

嬢が謝ってくれたのがなんだか余計に申し訳ない…。

最後はフェラをしてもらいフィニッシュ。お掃除フェラもちゃんとしてくれ、お見送りも寒いのに階段のところまで来てくれて嬢には大満足。

ただ、店内を巡回していた店員に対しては大いに不満あり!

同じようなプレイは以前も何回かしていて、その時は何も言われなかったのですが、なぜ注意されなければならないのでしょう?

今回に限らず規制(といってもごく当たり前レベルのことなのですが…)が厳しくなったような気がします。

以前の店長さんの時のほうが良かったなぁ。嬢が良かっただけにそれが余計に残念でした。

以上、最後まで読んでいただきありがとうございました。

嬢評価
良い
店舗評価
再訪もあり
体験談投稿ページリンク

ピンサロ体験談関連記事:マンツー, 体験談, 宝ジェンヌ, 船橋

コメントする

クチコミ体験談ランキング