同士体験談

同士体験談

荻窪で濃厚サービスを求めるならば…『セイシェル』がオススメです

2016年12月上旬利用
地域荻窪
利用経験3~4回目
利用方法フリー
待ち時間30分~60分
使用割引なし
料金30分6000円

『ナックファイブ』と『バニラキッス』がフリーでも1時間以上待ちだったので、久々に『セイシェル』へ。

ここは美人がいるわけではないし、出勤人数も少ないけども、内容で地雷はないので安心していける店舗。

受付ではいつも通り愛想よく受け答えしてくれて、フリーだと少し待つという事で、「前についた女の子以外でいけますか?」と質問すると…

普通の店舗なら「フリーですから選ぶことは出来ません」と言われるのが当たり前なのですが、『セイシェル』では、「20分待てばこの女の子かこの女の子をつけれます」という感じで実質 写真指名のように対応してくれます。

ここまでとは言わなくても、サービス業として他の店舗もこのレベルぐらいを目指してほしいものですね。

ドリンクで焼酎の水割りを出してくれるので、それを飲みながら広いベンチシートで待っているのが心地良い。

素敵なお店だと改めて思いました。

そんなこんなで少し待っていると、嬢が登場。

見た目は正直、ローカル店レベルというか小柄で少しポチャで正直タイプではない。キレイとはいえず、しかし地雷ほどでもない感じ。

ワイシャツ姿で、見た目では興奮しないものの、プレイに期待しつつ世間話をしてからキスのスタート。

キスはほどほどに舌を絡ませてきての上手なキス。そして、胸は小柄ながらにグラマラスで、見た目はポチャだけども寝転がると、そんなにお肉のたるみも目立ちません。

女のコを横たわらせながら胸からアソコへと手を伸ばしての指攻め。

基本的にここの店の子は生理NGがないし、攻められ慣れているのか、少し激しめに攻めても受け入れてくれるので嬉しいです。

ただ、攻められてるぶんアソコがガバガバな感じがするのは否めないですが。

指と舐めを繰り返しますが、あまり鳴きません。目をつぶって気持ちよさに浸る感じで、アソコから漏れ出る汁に攻め心をくすぐられ、意外に攻めがいがありました。

『セイシェル』はベンチながらにも広々ベンチなので非常に攻めやすいシートです。

嬢が身をよじらせながらシートからずれおちて、ちょうどバックの体勢になったのでそのまま、バックで指攻め。

すぐに嫌がられるかなと思ったものの、そのままバックでも感じているようで、ポチャのわりにくびれがエロくて楽しく攻めれました。

時間前まで攻めつづけていたので、フェラに移ってからは数分しか時間が残っておらず、不発に終わりかけたところで少しだけフェラをしてもらい発射。

フェラテクはノーハンドで上手に舌を使ってくれました。『セイシェル』ブランドならではの満点サービスでした。

やはり、濃厚サービスで楽しみたい時は、荻窪では『セイシェル』が間違いないと改めて感じた一戦でした。

嬢評価
良い
店舗評価
再訪もあり
体験談投稿ページリンク

ピンサロ体験談関連記事:セーシェル, マンツー, 体験談, 荻窪

コメントする

クチコミ体験談ランキング