同士体験談

同士体験談

渋谷の名に恥じぬレベルのピンクサロン

2017年2月中旬利用
地域渋谷
利用経験初めて
利用方法フリー
待ち時間30~60分
使用割引メルマガ割
料金35分5000円

復活が期待されるお店ではありますが、古参嬢も多く年齢層もやや高め。勿論、女の子が長く働けるという事は素晴らしい事です。

ですが若い女の子に癒されたいと思っていた今日は対象外。そしてメルマガをチェックしていると渋谷『ミレディ』から2000円引きのメールが。

こちらのお店、オープンしてからもうしばらく経つのですが、実は行った事がありません。なぜならオープン以来強気の値段設定。オープン時の割引きイベントも無し。

幾つかの系列店でお得な割チケの配布があったようですが、私が利用しているお店では配られていませんでした。

HP割もプリントアウトしなければ半額。渋谷には競合店がないためか、元々の値段設定も500円高めの最安7000円。(時間設定こそ35分ではありますが)

そうゆう訳で渋谷で勤務していながら一度も足を運んだ事のないお店でした。

しかし最近はちょくちょくメルマガ割のメールが届きます。

1000円引き、1500円引き、2000円引きが有るのですが、この日は2000円引きのビッグチャンス!

仕事を17時に切り上げ18時までの最安値での入店を狙います。

『ドリームガール』がオープンするという情報を見た当時にこのあたりのビルをうろうろした事を思い出します。

渋谷『ミレディ』はこの系列には珍しく雑居ビルの4階に店を構えております。個人経営であろう様々な飲食店が混在するビルです。

入口を入ると直ぐに受付があります。横の壁に嬢の写真が貼ってあり、指名の有無を聞かれます。

写真は嬢によって目元を大きく隠した物、口元を隠した物があり写真で選んで決めるのは難しいかもしれません。

なので、フリーを告げると25分待ちとのこと。これでは18時以降の料金かな、それだとあまり意味がないな…と思いましたが、こちらの気を察してくれたのか、値段を聞くとメルマガ割5000円でOKとのこと。

気分良く支払いを済ませ、予約表と来月から使えるビンゴカードを貰います。ビンゴカードは9マスに1~9の文字のスタンプが押されてますが、押印条件などが書かれていないちょっと解りにくいものでした。

とりあえずラインが揃う毎に割引になる様です。

外で時間を潰し、お店に戻りシートへ案内されます。

こじんまりとしたお店で店内はやや暗め。シートで待つこと数分で嬢の登場です。

小柄で黒髪ロング、パフュームのプリティゴリラ「あーちゃん」風の美少女。秋葉系アイドル風でスタイルも良いです!

軽く挨拶してDK、積極的に舌を絡めてくれます。

おとなしそうに見える子なのですが、舌使いは絶品でキスも乳首舐めも舌をレロレロと動かしてくれて気持ち良い~

オッパイも程良い大きさの美乳で、舐めると良い声を挙げて感じてくれます。

全裸にすると、やっぱりそうかのパイパンです。ツルツルの秘部に手を伸ばし嬢の耳元で…

「オ◯ンコ舐めてって言ってごらん」と言うと「言わなくても舐めるんでしょ」と、とろ~んとした目でちょっと困り顔で言ってきます。

「もちろん舐めるよ」と言い、クリを中心に舐めあげると、これまた良い声で喘いでくれます。暫く舐め続けていると「もうダメ、交代」といって攻守交代。

おしぼりで愚息を拭いた後に丁寧に舐めてくれます。これまた舌使いが良いんです。口に含んで舌を絡ませる様にして上下に動かします。

ちょっと顔とテクのバランスが良い意味で取れていないですねw

また、この子はお尻が大きめでして、その大きさ故に素晴らしいくびれです。

美少女の絶品フェラを楽しみつつ、くびれの美しさを堪能。時折、嬢を抱き寄せDKしながら、最高の時間を過ごせている!と実感しておりました。

10分前コールが掛かり、最後のひと頑張りしてもらい無事に発射!

体を拭いてもらい嬢は名刺を書きに裏へ。シートに戻ると口移しで飴をくれました。

最高に良かった!もっと早く来れば良かったと思い嬢とお別れしまいた。

女の子が、ここは可愛い子多いよって言ってました。ちなみに今回の相手は、納得のランカーちゃんでした。

再訪確実ですね!

帰りに受付に寄り電話予約券作っちゃいましたw

こちらは今は無料で作れる様なので皆様も持ってた方が良いですよ!

嬢評価
非常に良い
店舗評価
再訪確実
体験談投稿ページリンク

ピンサロ体験談関連記事:マンツー, ミレディ, 体験談, 渋谷

コメントする

クチコミ体験談ランキング