同士体験談

同士体験談

痒いところに手が届く 塾女のまったりサービス-新小岩『サーティーメイト』

2017年3月上旬利用
地域新小岩
利用経験2回目
利用方法本指名
待ち時間30~60分
使用割引その他
料金30分5500円

今回は前回フリーで大満足した熟女ピンサロ『サーティメイト』に再来訪。

今回は巨乳で人気No1の嬢をゲットすべく日曜日の朝一番で行ってきました。

開店と同時に入店するも中には既に4~5名の先客が。これは待つかと覚悟しましたが、何とお目当ての嬢がフリーで即案内可!

ラッキーと思ったら、からくりがありました。なんと女の子の日と事でがっくり。

気を取り直し第2志望の顔が好みの素人風の嬢にスイッチしました。

私は如何にも風俗嬢といった感じのケバイのは好みでは無く、普通っぽい子がエッチな事をしてくれるのに興奮するタイプです。

さて、見た目通りの素人系でしょうか。

期待して待っていると、現れた嬢は写真に比べるとプラス5歳位の感じで、若干ウーンという感じ。おっぱいも☆カップと書いてありましたが、Bかな~

若干テンションが下がりましたが、さすがこの店の嬢はサービス精神旺盛です。

席に着くなり会話もそこそこにディープキスの嵐。舌を入れられまくってたっぷりキスを堪能すると、次はおっぱい責めからクンニに、指を入れると結構きつきつで中がひくひくしています。

再度おっぱいを責めようとしますが、体勢がきつくてやりづらい。と思っていたら舐めやすいようにしてくれギュッと抱きしめてくれました。

熟女の良さはこういう気遣いですよね。

この店は在籍人数も少なく、特に美人とか巨乳とかいないけど結構繁盛しているのはこういう所があるからでしょう。

おっぱいとマンコを充分堪能した後サービス開始。

ここは全裸禁止だし、乳首責めはあまり感じないので上着を着たまま咥えてもらいます。

しかしまずい事態が。

サービスの前の泡ソープ洗浄後のお絞りが冷たくて息子が一気に萎んでしまいました。

竿舐めや玉舐めも加えて一生懸命やってくれますが、今一勃起しない。

それに気づいた嬢が横から股の間に移動してパイズリをしてくれます。

あまりおっぱいが無いのでムネズリに近かったのですが、その気持ちがうれしく、次第に硬くなりフィニッシュ。

やはりフェラは横からより正面のほうが感じますね。ビジュアル的にも。

発射した後もすぐに口を離さずおそうじフェラ。イッたばかりの敏感な亀頭を責められ思わずビクンビクンとなってしまいました。

吐き出した後カードを書きに一旦席を外すと思っていたら、そのままトークしながら時間までイチャイチャ。最後まで満足させてくれました。

カードは既に書いてある作り置きを渡してくれましたが、そのぶん最後まで一緒にいれてよかったです。

ちなみに、この店は元々が安いのでカード割はありません。

トークの時にいろいろ話をしましたが、お店が狭く6席しかないそうです。どうりで平日の出勤嬢がマックス6名だったのですね。

土日は結構忙しいようですが、平日特に午後が暇とのこと。新宿や池袋のような繁華街では無いので夜も20時を過ぎると暇になるそうです。

だから夜割なんてやってるんですね。仕事が遅いリーマンにはありがたい限りです。

だだここで残念なお知らせが。

リニューアルのため4月2日で一旦閉店するそうです。その間は亀戸にある系列店『ハッピーメイト』へ移籍するとのこと。

亀戸は地元に近く、店のある場所は昼夜問わず人通りの多い場所。万一知り合いに見られたら、もし待合室でばったり出会ったらと思うと。。。

やはり巨乳命の私としては、閉店までに店一番の巨乳ランカーと対戦すべく、体調を整え今月中に再度突撃する決意を新たにしました。

嬢評価
非常に良い
店舗評価
再訪確実
体験談投稿ページリンク

ピンサロ体験談関連記事:サーティーメイト, マンツー, 体験談, 新小岩

コメントする

クチコミ体験談ランキング