同士体験談

同士体験談

謎多きサロン-新橋『プリン』

2017年4月下旬利用
地域新橋
利用経験初めて
利用方法フリー
待ち時間30分~60分
使用割引HP割
料金30分4000円

もともとこの店の前身(ティアラ)にはちょいちょいオキニがいたので通っていたが、この名前になり気になっていたが、行く機会なく。

場所はマップにあるような感じ。(お向かいは箱ヘルのあの女学園w)

受付で出てきた女性(結果この娘が一番かわいかった)に、「初めて、HPみた」で4000円を渡す。

席は左右4席のベンチシート、左右遮蔽は微妙。座る位置により、鏡がありプレイが見えてしまう席もあるw

すでに同志が2名、待ち1名。出た時にさりげなくチェックするも、いろんな意味ででかい嬢。しばし待ちあり。

ほんとこの系列 放置待ち多すぎやしねぇか?

ようやくコールがあり、「xx番xxさんxシート、△△番△△さん△シート」

って、同時かい!

きっと見ていない嬢が来ると思いきや視界が一気に暗くなる。

でかい嬢や。。。

プレイについては、フリーで生理だわ、胸を揉もうとするとすぐ払われるわ、、ってもう何しに来たの俺?って感じ。

興味もないけどデカイ腹でもつまんでましたわ。。。

肝心のフェラも歯がちょいちょい当たり萎え気味。。。

ほんと久々に「残念」ってところですね。

どうやらこの時間は2名体制でどっちも外れの「外れ時間帯」だった模様。

これなら五反田のオキニを待ってでも行くべきだったと後悔しながらにおい消しのラーメン。

あのカバーガールの娘は本当にいるんだろうか?と疑いたくなってきた。

嬢評価
地雷
店舗評価
割引次第
体験談投稿ページリンク

ピンサロ体験談関連記事:プリン, マンツー, 体験談, 新橋

コメントする

人気記事ランキング