同士体験談

同士体験談

謎多きサロン-新橋『プリン』

プリン 2017年4月下旬利用
同志名 汐留ウインズ 年齢 30代
職業 自営業 ピンサロ暦 約3年
主戦場 五反田、新橋 流儀 その時々
属性 嬢選びの重点 性格
希望年齢 30代中盤まで迄 ストライクゾーン 一般的
好みのタイプ 美乳、ちっぱい、剛毛
趣味嗜好 ディープキス、フェラ
読者の方へ 迷ったらイケ(いろんな意味で)
利用地域 新橋 利用方法 フリー
割引使用の有無 HP割 料金 30分4000円
利用経験 初めて 待ち時間 30分~60分
受付接客度 悪い 店内の明るさ 普通
遮蔽率 前後◎ 全裸の可否
シート ベンチ 生理の告知 なし

いつも皆さんの体験談を読みながら、どうしようかと悩んでフラっと行った新橋『プリン』

もともとこの店の前身(ティアラ)にはちょいちょいオキニがいたので通っていたが、この名前になり気になっていたが、行く機会なく。

場所はマップにあるような感じ。(お向かいは箱ヘルのあの女学園w)

受付で出てきた女性(結果この娘が一番かわいかった)に、「初めて、HPみた」で4000円を渡す。

席は左右4席のベンチシート、左右遮蔽は微妙。座る位置により、鏡がありプレイが見えてしまう席もあるw

すでに同志が2名、待ち1名。出た時にさりげなくチェックするも、いろんな意味ででかい嬢。しばし待ちあり。

ほんとこの系列 放置待ち多すぎやしねぇか?

ようやくコールがあり、「xx番xxさんxシート、△△番△△さん△シート」

って、同時かい!

きっと見ていない嬢が来ると思いきや視界が一気に暗くなる。

でかい嬢や。。。

プレイについては、フリーで生理だわ、胸を揉もうとするとすぐ払われるわ、、ってもう何しに来たの俺?って感じ。

興味もないけどデカイ腹でもつまんでましたわ。。。

肝心のフェラも歯がちょいちょい当たり萎え気味。。。

ほんと久々に「残念」ってところですね。

どうやらこの時間は2名体制でどっちも外れの「外れ時間帯」だった模様。

これなら五反田のオキニを待ってでも行くべきだったと後悔しながらにおい消しのラーメン。

あのカバーガールの娘は本当にいるんだろうか?と疑いたくなってきた。

女の子評価 地雷 店舗総合評価 割引次第
体験談投稿ページリンク

ピンサロ体験談関連記事:プリン, マンツー, 体験談, 新橋

コメントする

クチコミ体験談ランキング