同士体験談

同士体験談

錦糸町『アリュール』ケタ違いのヘビー級おっぱいと桃巨尻

2017年5月上旬利用
地域錦糸町
利用経験初めて
利用方法写真指名
待ち時間すぐ
使用割引メルマガ割
料金30分7000円

顔バレの危険性を顧みず先月より地元錦糸町の開拓を開始しました。

先月は『ゴッドタン』で美巨乳のランカーに大満足しましたが、シートがちと狭い。そこで今回はシートが広くて評判のいい『アリュール』に行く事にしました。

この店には美巨乳でトップランカーの子がいるとの情報、しかも今月で卒業とのこと。

どうしようか悩みましたが、その店一番の巨乳を指名するとのポリシーに基づき爆乳の子を指名する事にしました。

可愛くてケタ違いの爆乳との事ですが、相当。。。太い。。。らしい。しかし私の優先順位は…

①おっぱいの大きさ 

②おっぱいの形 

③サービス

④性格 

⑤スタイル 

⑥ルックス 

です。そもそも巨乳ちゃんはポチャが多いんです。スレンダー巨乳は理想ですがそんな子はめったにいません。

特に私の選択基準が90cm Ecup以上のなので絶対数が少なく贅沢は言ってられません。多少太かろうが、顔がイマイチだろうが、いいんですおっぱいが大きければ。

という事でその嬢が出勤日のGW最終日の日曜に開店と同時に突撃しました。

店の場所は丸井の裏で場外馬券場の前という事で、午前中でも人通りが多く、入る時ちょっと危険。

GW最終日で混んでるかと思いきやガラガラ、スキンヘッドの愛想が無いお兄さんに指名を告げると、即ご案内。

ブースは中々広くていいですね。69やパイズリの時に無理な体勢にならなくても済みそうです。

待つ事数分で嬢が登場。 

「かわいい!!」 しかも明るくてノリが良さそう。「渡辺直美」みたいな子が来たらどうしようと思っていたのでほっと一安心。

「てっちゃん」はおっぱいサイズで指名するので、店で指名する娘の写真を見ないんです。だから女の子が来るまでドキドキです。

確かに太めですが、太いのは主に下半身、特にヒップは3ケタは超えてるなーという感じですが、おじさん巨尻も好きなので全然OK。しかし肝心のおっぱいを拝むまで安心できません。

「何で指名してくれたの?」と聞かれたので、「かわいくて巨乳の子がいるってネットで評判だよ」と答えると「またまた~ 本当~?」とツンツンされてしまいました。

その後すぐに服を脱いでくれおっぱい開帳。

何という事でしょう。 今まで体験した事の無い爆乳がそこにありました。 まさにヘビー級おっぱい。 しかも釣鐘型の乳房がたわわなおじさんの一番好きなタイプのおっぱい。 

もうテンションMAXです。

もう抜かなくてもいいから30分ずっとおっぱいを愛撫していたいと思った位です。

夢中でしゃぶりつくと、さわりやすいように膝にまたがってくれキスもがっつりしてくれました。

ハリのあるヘビー級おっぱいを堪能し、早速パイズリをリクエストすると何と衝撃のNG宣言され呆然としてしまいました。

パイズリは最後のお客さん限定とのこと。

理由を聞くと、来てくれるお客さんに前のお客の汁のついたおっぱいを舐めさせるのは悪いからとの返答でした。

いい娘だな~と思いつつ、おっぱい星人としては素直に引き下がるわけにはいきません。

おじさんは☆ちゃんにパイズリして貰う為に今日わざわざ来たんだよ、とプッシュすると、それじゃあ特別ねとやってくれました。

大きいだけでなくハリのあるおっぱいのパイズリに期待は高まりましたが、なかなか勃起せずうまく出来ない。

実は1週間前たまたま上野で時間が空き、『初めてのお仕事』で話題になっていた巨乳新人ちゃんを試したばかり。

メルマガ割りで何と4000円で指名できたもんだからつい行ってしまった。

やはり中6日では無理だったかと激しく後悔、パイズリを中止し、フェラに切り替えてもらいました。

フェラテクはまあ普通かな。バリエーションはストロークオンリー。それでも駄目なので手コキも交えながら最後はおっぱいに挟みながらのフェラで何とかフィニッシュする事が出来ました。

最後に「今度は間を空けて来てね」と言われ、口移しで飴を貰い、出口でも濃厚キスでお別れしてくれました。

おっぱい良し、ルックス良し、性格良しで今のところオキニ候補暫定1位です。

ひとつ心残りが、、おっぱいに夢中で下のほうを全く責めなかったんだよね。あの巨尻で顔を押しつぶされながらの69してみたかったけど次回の楽しみに。

この店はリーズナブルでシートも広くてプレイがしやすいのでいいですね。

嬢評価
非常に良い
店舗評価
体験談投稿ページリンク

ピンサロ体験談関連記事:アリュール, マンツー, 体験談, 錦糸町

コメントする

クチコミ体験談ランキング