同士体験談

同士体験談

川崎『フラミンゴ』2時間半待ちの10代巨乳ランカー

2017年4月下旬利用
地域川崎
利用経験3~4回目
利用方法写真指名
待ち時間30分~60分
使用割引イベント割
料金30分7000円

ひとつだけ自分自身のルールがあります。それはランカーです。

地雷を踏みたくはないとの思いから保険をかけています。

前のオキニとの出会いはフリーでしたが、それまでに沢山の地雷も踏んできてます。

さて、川崎『フラミンゴ』 店の前に行くと必ず軽く呼び込まれます。そのままお店に入ると目当ての子の待ち時間が、なんと4時間なので第2候補の待ち時間を聞くと、こちらも2時間半、まだましと考えて第2候補を選択しました。

2時間半後、案内されます。

案内されてる最中にいやでも同志のプレーが目に入ります。大体が黙ってフェラされてる方が多いですね。

席に座りすぐに嬢が「こんにちは~」と明るく登場します。

第一印象は健康的な女子大生って感じです。背はスラーとしていて、かなりいいスタイルです。顔はシルク姉さんに似てますね。可愛いです。

トークは色気がないですね。エロくないというかノリはいいけど、これからエロイことをする雰囲気づくりが下手なので、こちらから「おっぱい見たいな」とリクエストして脱いでもらいます。

かなりのおっぱいで☆カップぐらいありました。重力にも負けておらずに綺麗です、乳首を舐めるも反応は薄いです。

ならばと全裸になってもらい、M字で下を責めるも反応なしです。

「痛い?」と聞くと、「気持ちいい」との答えも、鳴きがないために興奮してこず攻守交替。

乳首舐めされますが、圧が弱い。少しプレイに不安を覚えてきたので、乳首を噛んでとリクエスト。

これは僕がたまに嬢にリクエストするソフトなSMです。

ここでさすがにガッツリ噛んでくる子はいないのですが、この子は結構強めにきたので慌てて止めてもらいフェラに移ってもらいますが、イケない予感。

何かリクエストするたびに素のトークが入るため、エロイ感じがホントにないですね。イカせてもらうのはあきらめて自家発電で嬢のお口にフィニッシュ。

もともとあまりエロくない子なんだと思いますが、顔と体は最高です。

確か19か20なので、少しエロを身に着けたら最高の嬢になれるでしょう。

また違う街に行ってみようと思います。

嬢評価
普通
店舗評価
再訪もあり
体験談投稿ページリンク

ピンサロ体験談関連記事:マンツー, 体験談, 川崎, 川崎おもちゃ箱(旧フラミンゴ)

コメントする

人気記事ランキング