同士体験談

同士体験談

錦糸町『ゴッドタン』噂通りの美貌とサービスと綺麗な美乳

ゴッドタン 2017年4月下旬利用
同志名てっちゃん 年齢50代
職業リーマン ピンサロ暦約1年
主戦場池袋 流儀絶対指名
属性 嬢選びの重点スタイル
希望年齢 30代中盤まで迄 ストライクゾーン一般的
好みのタイプ 熟女、人妻、巨乳、美乳、むっちり
趣味嗜好 ディープキス、乳愛撫、フェラ
読者の方へ まだまだ現役、若い者に負けん。ピンサロは若くてかわいい子が多くてコスパ最高。
利用地域錦糸町 利用方法本指名
割引使用の有無メルマガ割 料金30分6000円
利用経験初めて 待ち時間すぐ
受付接客度良い 店内の明るさ普通
遮蔽率前後◎ 全裸の可否
シートフラット 生理の告知パネルにて

巨乳命の「てっちゃん」です。

巨乳を探して日々老体に鞭打って頑張ってます。

最近5回連チャンで新小岩『サーティメイト』で熟女の心憎いまでのサービスに癒されておりました。

安くてサービスがいいのでハマっておりましたが、高級店?(6000円+指名料2000円)でもメルマガ割りなどいろいろ割引を使うと大衆店並みの値段で遊べる事をピン探で学習し、新たな巨乳嬢を捜索すべく新規開拓する事にしました。

新たなエリアに選んだのは地元の錦糸町。

ムラムラ来るのは土日家でゴロゴロしている時が多いのと、地元ならいつでも好きな時に行けて指名で長時間待たされる事があっても困らない。

知り合いに見られる危険がありますが、チャレンジあるのみ!ピン探でも人気の高い『ゴッドタン』と『アリュール』をターゲットに同志談にてリサーチ。

巨乳でサービスのいい子をリストアップしました。

『アリュール』のほうがフラットシートが広くて良さそうなので、先に行こうと計画していましたが、金曜日の夜に『ゴッドタン』からゲリラメルマガが。

土曜日のOPENから1時間限定でなんと2,000円OFF。6,000円で指名が出来る。

これこそ地元の地の利を生かせるイベントと翌日突撃しました。

自転車で開店前に到着、店の前に人気は無く、しめしめと地下に下りていくと何と一杯の人が並んでいます。

15人程度はいたでしょうか、己の甘さを後悔しつつ知り合いがいないか伏し目がちに確認し並びます。

これは待つかと覚悟しましたが、大半の同志はフリーを宣言。4,000円で遊べるんだから当然か。

自分の番が来て6,000円を払い、同志談で絶賛されていた巨乳ランカー嬢を指名、女の子の日との事でしたが、おっぱい優先で強行指名しました。

シートはベンチをムリくりフラットシートに改造した感じでちょっと狭い。以前通った池袋『クラブグー』の広いフラットシートに比べると大分狭いなー、69できるのかなーと思っているうちに嬢が登場。

見た瞬間「かわいい!」、すごい美人ではありませんが落ち着いたお姉さん風で一目で気に入りました。しかし目的のおっぱいを拝むまでは安心できません。

少し話しただけですぐに膝にまたがってのたっぷりのキスを堪能した後、二人とも全裸になりおっぱいとご対面。

「あれ!」ちょっと話と違う。巨乳と言うより美乳でした。

私の巨乳認定サイズより1サイズ小さい。(普通なら充分巨乳ですが)でも形のいいおっぱいをいじり倒し舐めまわしたあとは嬢のサービスに身をまかせました。

耳舐めから始まって肩や太ももや乳首やら、やたらめったら体中なめら焦らされた後のフェラもなかなかのテク。

竿だけでなく玉舐めや亀頭攻めなどバリエーション多く行きそうになりましたが、そこは我慢してパイズリを希望。

ただパイズリで息子を包みこめるだけのボリュームが無かったのは残念でしたが、すべてのサービスが丁寧で大満足で発射。

発射後お掃除フェラも丁寧にしてくれ感激しましたが、くすぐったすぎてギブアップして笑われてしまいました。

シートが狭いせいでパイズリの時姿勢がきつかった以外は大満足でした。雑談タイムで去年に比べて一回りおっぱい小さくなったとこぼしていたので(同志談は昨年の物)納得。

錦糸町、意外とレベル高いなと感心しました。

次回は『アリュール』一番の巨乳ちゃんに会いに行こう!!

女の子評価非常に良い 店舗総合評価再訪確実
体験談投稿ページリンク

ピンサロ体験談関連記事:ゴッドタン, マンツー, 体験談, 錦糸町

コメントする

クチコミ体験談ランキング