同士体験談

同士体験談

渋谷『ミレディ』大人気嬢で五つ星…のはずなのに

2017年5月上旬利用
地域渋谷
利用経験3~4回目
利用方法フリー
待ち時間すぐ
使用割引イベント割
料金30分5500円

『ラブピ』の弱点でもある在籍嬢の少なさもあり、本日は違うお店へと考えていました。

多数あるお店の中からゆっくり行っても18時前に着ける渋谷『ミレディ』を選択。以前、ビンゴカードを貰っているので1500円引きの5500円で遊べるはずです。

ちなみに、この『ミレディ』繁忙期には割引が使えません。GW中は割引券の配布があった様ですが割引は一切なし。

年末年始に関していうと「割り増し料金」となります…

メルマガで誕生日割などもやっているのですが、繁忙期はそれもなし。誕生日割を心待ちにしていましたが、12月下旬に生まれた私は誕生日の期間が一切適用にならないという悲運の男です…

まぁ、そんな事は置いておいて雑居ビルのエレベーターに乗り込み4階のお店を目指します。

メルマガによると今日の出勤は大人気嬢ばかり、ランカーも出勤しており中々の好メンバーの様です。

(在籍少ないのに大人気表記でランカーではないのはなぜ?)

受付にてビンゴカードを提示、フリーを宣言します。

ビンゴを引くとイベントが開始されて1度だけ訪れた時と同じ番号を引きました。すると、ダブりなので判子は押せないと告げられます…

1/9のハズレをピンポイントで引くのか俺は…

まぁ、これが今の私のピンサロ運そのものなんですよね。

シートに通され待っている時に時間を確認するために携帯を見ると、店員が携帯は使わないでくれと言ってきます。

盗撮対策なのか最近、携帯を弄るのも禁止な店が多いですね。

一瞬で時間だけを確認し嬢を待ちます。

「こんにちは〜」と嬢登場。

うーん、正直可愛くない…まぁフリーですし贅沢は言えない。簡単な挨拶、ありきたりな会話をしてから跨ってもらいます。

ちょい太め、中々の重量感です。

DKを交わすと、この嬢、口の中が熱いです。なんか不思議な感覚なのですが、そのまま嬢のなすがままに乳首舐め、脇舐め等を味わいます。

じんわりと熱い感覚は体中を舐められていても感じる程でした。

これは熱くなっちゃってるのかな〜?なんて思いつつ嬢の下半身に手を伸ばすと、「ごめん、今日ダメなの」と宣告されます。

私は攻め派ではないのですが、ここ最近、幾度となく続く生理宣言にちょっとガッカリ…

今の私のピン活は千葉ロッテマリーンズの様な状態です。何度通えど良嬢に当たらずフリー要員の生理嬢連発。その上、私の次のフリー客、上位ランカー付いてるし(泣)

「まぁそれじゃ時間一杯攻めてもらおっかな」と言って嬢に身を任せる事にしました。

ズボンを脱ぎ、オシボリで入念に清めてもらった後にフェラ開始。ゆる〜い感じのフェラです。緩めに咥えてもらうのは結構好きなんですが、ずっと弱めで強弱がないんです。刺激に慣れてくるとやはり萎えてきてしまいます。

咥えてくれている嬢を見ると、お腹はぽっこりと出ていて視覚での興奮も得られません。乳首舐め、手コキをリクエストし、何とか奮い立たせます。

そうこうしているうちにフラワーコールです。

「ん?なんかはやくね?」とも思いましたが、仕上げのフェラに移行してもらい何とかフィニッシュ。

こちら優先で処理してくれて嬢は名刺を書きに裏へ。

私の後ろのシートには上位ランカーが着いていましたが、コールを聞いていると、「この後、本指、本指、本指、ご指名、ご指名続きます!」とコールされてました。

嬢が戻って来て名刺をもらい、退店。

退店後にH.Pで確認したのですが、私に付いた嬢は大人気嬢で☆カップの巨乳ちゃん…

嘘だろwと思いました。巨乳ってのは感じではなかったですねw

そしてビルを出て携帯で時間を確認すると、店内で時間を確認した時から丁度30分になるところ。

このお店は35分じゃなかったか?まぁ35分表記で35分ちゃんとサービス受けれる店なんて今まで無かったですけどね。

前回ランカーに遭遇し、好印象のお店だったのですが、今回はちょっと残念でした。

メルマガの女の子紹介見ると殆どの嬢がピジュアル、スタイル、サービスほぼ星5つです。微妙に小さい星もあるんですが、ほぼ満点クラスの嬢しか居ないと謳っています。

ちょっと身内に甘過ぎない?ハードル上げ過ぎてない?

これも渋谷に唯一のピンサロだからか…

渋谷に新店の登場を待ちわびつつ家路に着きました。

嬢評価
普通
店舗評価
割引次第
体験談投稿ページリンク

ピンサロ体験談関連記事:マンツー, ミレディ, 体験談, 渋谷

コメントする

人気記事ランキング