同士体験談

同士体験談

新宿『にゃんパラ』大人になったアニメ声の大橋のぞみ

2017年5月中旬利用
地域東京都新宿区
利用経験2回目
利用方法フリー
待ち時間30分~60分
使用割引HP割
料金30分4500円

用事があった場所は新宿の隣の隣の駅だったので、普段なかなか運動する機会もないため、せっかくなので歩いて新宿まで移動することにしましたが、、、この日の気温29℃。

結構、着込んできてしまったので、額から汗がしたたってきます。

真夏に近い暑さの中、やっと辿り着いた『にゃんパラ』 一時は性欲よりも早く帰ろうかな…という気持ちのほうが強くなっており、あまりに待つようなら帰ろうと思って、店員さんに「待ちますか?」と一声かけると、10分位ということだったので、せっかくなのでフリーで入ることにしました。

思ったのですが、店員さんの対応が以前よりもとても良くなったと思います。

順番を待つ間、嬢とお別れする同志の背中を見送ります。ついでに嬢の声も聞こえます。その中で、かなり好みのアニメ声の嬢もいて、当たった人が羨ましいなぁと考えていると、いよいよ私の順番になったのでマウスウォッシュを借り席につきます。

そして、「はじめまして」と現れたのは、なんと!さっきのアニメ声の嬢でした。心の中で大きくガッツポーズ!!!

見た目も個人的にかなりgoodです。人によってポチャか普通か分かれる体型ですが、お顔は、かの「大橋のぞみ」が大学生になったらこんな感じだろうなぁと想像させる可愛い感じのお顔です。

緊張してる私を見兼ねてか、色々話を振ってくれます。年齢やら天気の話やらです。その後、トークタイムもそこそこに嬢からヒザの上に乗ってくれます。

そして、ハグになるのですが、これがお互いに汗で少しベトついていて、、、とても良かったです!

そこから、何度かチュッチュしてると、嬢がお口を開いてくれてDK開始。唇もとてもやわらかいです。

濃厚なDKが終わると、嬢の服を脱がせ、ホックを外し、形も色味も良いオッパイが登場したので、嬢に確認をとって舐め舐めします。

嬢も一生懸命感じてくれました。

しばらくすると嬢が「脱ごっか」と言って私は衣服を剥がされ、生まれたままの姿にされました。嬢も「私も脱ごうかな」と言ってお互いに裸になりました。

下の口もとてもプニプニしていて無味です。触っている間も常に密着してくれます。耳舐めもしてくれました。

一通り攻め終えて、そのあと、フェラに移行しますが、、これがまた、こんなに幼気なのに、どこで覚えたのか不思議な位の極上テクのノーハンドフェラで、かなり気持ち良かったです。。。

そして、ファイナルコールがかかり手と口のW攻撃であえなく発射。口の中で全部受け止めてくれました。

最近のフリーは生理嬢か、とりあえず抜いてくれるだけの雇われ仕事嬢ばっかりだったので、ここまでしてくれるのは、一重に嬢の性格の良さと『にゃんパラ』の良さだと感じました。

やはり人気店。新宿の名店は、まだまだ熱いです!

フリーでここまでしてもらい、名刺も丁寧な物をもらったので、次は指名で入りたいと思います。

嬢評価
非常に良い
店舗評価
体験談投稿ページリンク

ピンサロ体験談関連記事:にゃんパラ, マンツー, 体験談, 新宿

コメントする

クチコミ体験談ランキング