同士体験談

同士体験談

新宿『ピンキー』レア出勤の可愛い子ちゃん

ピンキー 2017年5月上旬利用
同志名ゴリ 年齢20代
職業リーマン ピンサロ暦約2年
主戦場新宿 流儀フリー道
属性 嬢選びの重点相性
希望年齢 20代中盤迄 ストライクゾーン一般的
好みのタイプ お姉さん、黒ギャル、白ギャル、清楚
趣味嗜好 ディープキス、乳首舐め(♂)、フェラ
読者の方へ 誠実・優しさをモットーに広い心でその瞬間を楽しみます!
利用地域新宿 利用方法フリー
割引使用の有無HP割 料金30分4500円
利用経験初めて 待ち時間すぐ
受付接客度良い 店内の明るさ普通
遮蔽率前後◎ 全裸の可否不明
シートベンチ 生理の告知なし

はじめまして。

ずっと見る専門、いわゆる「ROM専」というやつでしたが、一念発起して投稿させていただきます。

手始めにこれまでの経歴を。

小田急相模原や立川へ行ってましたが、少し無念残念な経験もあり足が遠退いていました。そんなある日、新宿にて『ゴシップガール』という運命の出会いを経験をし、それからは足繁くそこへ通っておりました。

…が、せっかくのGWにオキニに会いに行こうとHPを確認すると、在籍がいなくなっておりました。

そして、このブログをチェックすると…休業状態扱いに…

そこで新規開拓をすることを決意したため今回の投稿に繋がって参ります。

今回新規で行ったのは『ゴシップガール』の姉妹店でもある新宿『ピンキー』。

階段を下ると少し古い表現だとちょいワルオヤジという風貌のボーイが登場。

HPで確認していたナースDAYを申告し、4500円払い即入店です。

『ゴシップガール』でのフラットシートに染まってしまっていた私は、ベンチシートというものが久しぶりでこれまた新鮮。

上着を脱ぎお茶を飲んでいると嬢が登場しました。

ファーストインプレッションは、か、可愛い!似ている芸能人などは思いつきませんが、清楚な感じで、若く、とにかく可愛い。

ナースDAYということもあり、当然ナースの格好です。こんなナースがいたら堪らないな…と思います。

そして談笑開始。

普段は学生だとか、取り留めもない話をしていると嬢から、「私まだ入ったばかりで、この世界も初めてで…」とのこと。

そう思うとまだ擦れてない感じがしなくはないです。

喋りもそこそこに、「私慣れてないし、上手くできないかもなんで早速始めましょうか」ということでこちらが下を脱ぎ開始。

おしぼりでふきふきすると早速シゴきながらペロペロ。

始まってみると…うーん、お世辞にも上手くはなく、早速今日は厳しいかもしれないと悟ります。

そういう意味では確かに新人なのかな?と感じました。しかし懸命な嬢の動きに徐々に気持ちも昂ぶり始めます。

そんな時、いきなり…

パンッ!!

と乾いた音がして、各ブースから嬢のキャーという悲鳴が響きます。御多分に洩れず当方についてくれている嬢もキャッと顔を上げます。

一瞬、発砲ではないかと思いましたが、おそらくは風船が割れたか、クラッカーを鳴らしたか。

真相は不明ですが、このドタバタ騒ぎに私の育てていた昂ぶりも沈静化…

「今日は厳しいかも」と嬢に告げ、DKしながらの手コキにシフトしますが、もう無理とわかっているのでイチャイチャに専念していると無常にも終了のコール。。。

「ゴメンなさい」と謝られますが気にしないでと言い、名刺を書きに戻ります。

そー言えば嬢一切脱いでないな〜

ナース服の上から触った(さすっていた)だけだな〜と思いながら着替えていると嬢が戻ってきました。

終始ゴメンねと言ってくれましたが、「気にしないで」と続け、「またリベンジしに来ないとね」と告げると嬉しそうに「ゴメンなさいとありがとう」と一緖に出口まで。

出てからHPを見ると新人とは書いてはおりませんでしたが、緊急出勤!レア出勤!との文字がその子と共にありました。

可愛いし、レアな子と普通にイチャイチャしてただけでしたが、ほんわかとした余韻に浸りつつも、あの相性バツグンのオキニはどこへ行ったのか、辞めてしまったのか、などという気持ちにもなりました。

次のオキニを見つけるまでは新規開拓&フリーで経験値を積む所存でございます。

女の子評価良い 店舗総合評価再訪もあり
体験談投稿ページリンク

ピンサロ体験談関連記事:マンツー, 体験談, 新宿, 新宿ピンキー

コメントする

クチコミ体験談ランキング