同士体験談

同士体験談

池袋『みつばちガール(ぷりまじ)』板野友美似の巨乳 見た目は可愛いけど相性は×

みつばちガール 2017年4月下旬利用
同志名キュウイ王子 年齢20代
職業リーマン ピンサロ暦約8ヶ月
主戦場新宿 流儀絶対指名
属性普通 嬢選びの重点ランカー
基本はランカーのおっぱい第一主義
希望年齢 20代中盤迄 ストライクゾーンNPB級(広め)
好みのタイプ 清楚、巨乳、美乳、むっちり
趣味嗜好 またがり、フェラ、パイズリ、
読者の方へ まだデビューしたての若輩者ですが楽しくピンサロ道を歩んでいきたいと思います。
嬢に優しく紳士に。しかし時には変態に。
利用地域池袋 利用方法写真指名
割引使用の有無その他 料金30分6000円
利用経験5回以上 待ち時間30分~60分
受付接客度良い 店内の明るさ普通
遮蔽率完璧 全裸の可否
シートフラット 生理の告知パネルにて

同志の皆さん、こんにちは。「キュウイ王子」です。

3月にもらった割引券が今月末で期限が切れるので、せっかくだからと池袋『みつばちガール(ぷりまじ)』に行ってきました。

この日はいつものオキニはお休み。ならばと前から気になっていたトップクラスの巨乳嬢と遊んでみようと思いました。

出勤の30分前に着いて、予約すると期せずして口開け。適当にコンビニで時間を潰して店に戻ると即案内。

プロフにはイチャイチャが好きとか書いてあったので、楽しみにしていると嬢が現れました。

小柄ながら服の上からでもわかる巨乳。テンションが上がりますね。

まず持ってきたおしぼりにアルコールをかけてから隣に座り、特に話すこともなくシャツを脱ぎ出しました。

んー会話も少ないし、いきなり脱ぎだすし、なんか嫌な予感がするなぁ。

膝の上に乗ってきて、ここでも私のガリガリ体型を言われました。

「胸邪魔だなぁ」

「何カップだと思う?」

「大きすぎて邪魔なんだよね」

持つものの特権でしょうか。小さいことを気にしている子が聞いたら悪即斬ですよ、きっと。

それはさておき。嫌な予感は的中するもので、キスをしてもDKはおろかバードキスすらない甘酸っぱいもの。

責めるのが好きか、責められのが好きか聞かれたので「責められるのかな」と答えるとシャツとズボンを脱ぐように言われて乳首舐め。

フェラに移るもテクは可もなく不可もなく。咥えたままで舌がよく動くので気持ちよかったですが手コキも多め。

今後はこちらから「責められるのと~」という同じ質問をしてみると…

「責められたこと一度もない!」とのこと。

はい、悟りました。これは相性があってないと。

しかしせっかくの美形で巨乳。楽しまないのは損というもの。乳首舐めを再度要求し、メインのパイズリもおねだり。しかし、、、

「パイズリ下手なんだよね」

なんですと!?その巨乳をして下手!?リクエストは多数されるだろうになぜ!?

正座して、膝の上に尻を乗せるように言われて変則的な体勢でパイズリスタート。

うん、決して下手と言うわけではないですが、ただ挟んでしごくだけの単調なものでした。

「下手と言うより得意じゃないんだよね」

例えば五反田では滑りをよくするために唾液を垂らしたり、亀頭をチロチロ舐めてみたり、単に挟んでしごく以外のことをするので気持ちいいのですが、それが足りない。

しかし、同志の皆さんのようにアドバイスするような度胸もないので、無言で尻を床に下ろしました。とても虚しかったです。

再度フェラに戻り、口オンリーでされると込み上げてきました。

「中々逝かないね。普段も逝きにくい人?」

そんなことはないんです。ただ自分の中で期待していただけにテンションが上がらないのが原因なんです。

10分前のコールが鳴った辺りで手と口の併用で無事発射。セルフで処理しました。

名刺を書いてから戻ってきて、時間まで雑談。どうやら酒乱のようで、この間もテキーラ8杯飲んだそうです。まさにザルです。

そんなこんなで最後少し会話で盛り上がりましたが、初めて手を繋ぐことなく「出口はこのまままっすぐだからね」と言われて店を出ました。

んー地雷とは言えなくもないけど久々ピン活後に虚しい気持ちになりました。

ご精読ありがとうございました。

女の子評価普通 店舗総合評価再訪確実
体験談投稿ページリンク

ピンサロ体験談関連記事:PrettyMagic ぷりまじ(旧ちょこらぶ), マンツー, みつばちガール, 体験談, 池袋

コメントする

クチコミ体験談ランキング