同士体験談

同士体験談

新小岩『サーティーメイト』良妻だらけの中にもくさったリンゴ

2017年5月上旬利用
地域新小岩
利用経験5回以上
利用方法フリー
待ち時間30分~60分
使用割引その他
料金30分3500円

新小岩『サーティメイト』年上のお姉さんが集まるこの店にはまっています。

今回の嬢は顔は中の上。この店にしては、かなりレベルが高いほう。

ただフリー客で、さらにポイントカード使用で3500円しか払っていないからかサービスは最悪でした。

嬢到着後、挨拶もそこそこに「下脱ぎますか?」と提案。

キスは?と思い要求。

渋々キスしてくれます。ただ完全に受け身。こちらが舌を絡ませるもただ受けの一手。全然興奮しません。

身体を触ろうとするも、首から下のだらしない肉付きに我が息子のテンションも萎え萎え。

早々にパンツを脱ぎ泡洗浄。これが一番気持ち良かったです。

その後そのままフェラにうつろうとするので、パンツを脱げるか確認。脱げるとのことでこれまた渋々脱ぎます。

ヘアはそれなりにあります。

クリを剥いて舐めるとすぐに、クリは刺激が強いからやめてほしいと強制ストップ。

指入れする気にもなれず、フェラへ。

肝心のフェラはというと、手コキおおめの単調なフェラ。玉舐め、裏スジ舐めもなく、ただただ妄想

を膨らませて発射。

3500円ならこんなもんかと、思いつつも過去の『サーティメイト』嬢達のサービスの良さを期待したぶん裏切られた形となりました。

ただ確率的にサービス良嬢の多いこの店にはこれからも通い続けます。

乱文乱筆失礼致しました。

嬢評価
悪い
店舗評価
再訪もあり
体験談投稿ページリンク

ピンサロ体験談関連記事:サーティーメイト, マンツー, 体験談, 新小岩

コメントする

人気記事ランキング