同士体験談

同士体験談

池袋『トロピカーナ(旧南の島)』強制M男認定からの手ヌキプレイ

2017年5月上旬利用
地域池袋
利用経験初めて
利用方法フリー
待ち時間すぐ
使用割引HP割
料金30分4000円

GW後半から日曜日の夕方まで急な仕事が入り、散々な目に遭いましたが、日曜日に最後の仕事の打ち合わせが十条であったため、最近レポのない『ナースステーション』でスッキリしようとしたところ、いつのまにか潰れてキャバクラになってましたorz

この悶々とした気持ちをどうしようか悩んだのですが、月曜がGWの休日出勤の代休となり、また池袋『ぷりまじ』のオープン日だったため、この日は諦めて十条を後にしました。

翌日10時頃に『ぷりまじ』に到着しましたが、シャッターが閉まったままです。近場の家電量販店で時間を潰しつつ、ケータイで情報収集を行ってると『みつばちガール』のHPに『旧ちょこらぶ』嬢の出勤予定が載っています

???

11時半ごろから30分近く店をチェックしてみましたが、シャッターが開く気配がありませんでした。

仕方なく『みつばちガール』を確認すると、オキニがお休み。

諦めて他の店をチェックして、ランカー嬢の出勤が多く、HP割引、フリーパス配布と条件がよさそうな『トロピカーナ』に行ってきました。

扉を開けて地下に潜り、HPを見せてフリー宣言、4000円を払います。

おつりと一緒にフリーパスをもらったのですが、オールタイム1000円引き券でした。

正直1500円や2000円引きと勝手に予想してたんで凹みます。

ほぼ待ち時間なしで席に案内、嬢がすぐ来ます。

容姿はソコソコですが、おっぱいが大きいので少しテンションが上がります。

「暑いですねー、GW中は何してました?」と当たり障りのない営業トークから入りますが、いつまでたってもプレイに入る気配がないため、こっちから「おっぱい触っていい?」って聞くと、ようやくブラを取り始めます。

脱ぎ終わると、こっちのシャツを脱がそうとして乳首攻めをしてきますが、抓ってきて体をひねると

「お兄さんMでしょ」と言われます。

こっちは痛いだけなので、イラッとして嬢の胸をソフトタッチすると「痛いから強くしないで」とこっちの乳首を抓り返されます。

その後、体重を乗せてこっちの手を動かせないようにして、左手で乳首をひたすらいじられつつ右手で手コキと、あからさまな手抜きプレイを始めます。

こっちが「口でしてよ」って言っても「え~?お兄さんMだからこっちのほうがいいでしょ」と取り合ってくれません。

10分たってもひたすら同じことの繰り返しなので「下手したら手で暴発するかも…」と言うとようやく口で咥えてくれました。

といっても、手で強く竿をしごくだけで、口の使用はほとんどなしでフィニッシュしました。

後処理も嬢優先で、こっちにおしぼり渡すだけで息子の処理は丸投げされました。

嬢の退席中にふとDKどころかキスすらされてないことを思い出し、正直4000円出すならうまいランチでも食べたほうがマシだったなと、賢者モードに入り、後悔します。

一応イク事は出来ましたけど地雷要素の数え役満みたいな嬢に当たってしまいました。

店内アナウンスを聞いてると人気嬢は指名で売り切れみたいなので、無難に遊びたいなら指名したほうがいいのかなーと反省して帰路に着きました。

嬢評価
地雷
店舗評価
静観
体験談投稿ページリンク

ピンサロ体験談関連記事:トロピカーナ, マンツー, 体験談, 池袋

コメントする

クチコミ体験談ランキング