同士体験談

同士体験談

池袋『トロピカーナ(南の島)』本指名したら花びら回転だった

トロピカーナ
2017年5月上旬利用
地域池袋
利用経験3~4回目
利用方法本指名
待ち時間すぐ
使用割引名刺割
料金45分9000円

昼過ぎにお店に着くと、待ちなし。繁忙期だから少し割高でした。トイレへ行ってすぐご案内。

席で待っていると「こんにちは~」と女の子が来ましたが、指名した子ではありません!

「席間違えてない?」と聞くと、「今日はイベントで、回転なんです。受付で言われませんでした?」

「いや全然…」

「すみません、ちなみに指名の子は後から来ますが、お客さんからは先か後かも選べないみたいですー」

との事でした。

これはちょっと悪質ですね。時間配分は分かりませんが、全部で45分らしいです。

今更ごちゃごちゃ言ってもしょうがないと思い、気を取り直してプレイを開始しようと思った矢先、ぐいっと近付いて来て…

「ところで先に聞いておきたいんですけど…」

ドキッとしました

「何?」と尋ねると

「一回目はイカせない方が良いですか?」

「そうだなあ、イケれば良いけど無理しなくていいよ」

とプレイスタート。

女の子はよくよく見てみれば可愛いです。細身で色白、黒髪のセミロング。おっぱいは☆ぐらいでしょうか。

軽くキスからDK、乳首舐めをしてくれます。左右丁寧にペロペロと。おっぱいを触っていると上を脱いでくれました。ちょうどいい手のひらサイズのおっぱいで綺麗です。

こちらから下を脱いで拭いてもらい、フェラへ。ソフトで上手いとは言えませんが、丁寧にやってくれます。

玉舐め手コキや乳首舐め手コキを織り交ぜてくれ、気持ち良かったのですが、イク手前の手前くらいで終了のコール。

女の子は謝ってくれて、「大丈夫また来るよ」と言いました。

程なく指名の嬢が来ました。三回目という事でだいぶ打ち解けた様子で、喜んでくれました。

数分雑談してプレイスタートとなり、DK。舌をねじ込んでくるような濃厚さです。

お互い上を脱ぎ、嬢からおっぱいを顔に押し付けて来てパフパフ。そのままだと窒息するので乳首舐め(笑)

気持ちよさそうに喘いでくれます。

交代して嬢からの乳首舐め。吸ったり、ベロベロ舐めたりと上手です。続いて、下を脱いで竿とお尻を拭いて、ア○ル舐め。丁寧に舐めてくれます。

最後は乳首両手で触りながらのフェラでフィニッシュしました。お掃除フェラも丁寧にやってくれ大満足です。

予想外のイベントで出鼻を挫かれましたが、いつも通りのプレイができて大満足です。

時間配分は20分+25分て感じですかね、ゆったり遊べて良かったです。

嬢評価
非常に良い
店舗評価
再訪もあり
体験談投稿ページリンク

ピンサロ体験談関連記事:トロピカーナ, マンツー, 体験談, 池袋

コメントする

人気記事ランキング