同士体験談

同士体験談

千葉『バズーカ』玄人向きのテクニシャンランカー

2017年7月上旬利用
地域千葉
利用経験初めて
利用方法フリー
待ち時間30分~60分
使用割引メルマガ割
料金30分7000円

フラ系が誇る千葉の雄『バズーカ』です。

普段、千葉に行く機会はないので、この機会に行ってみようと思っていました。評判のよい『エキサイト』とも迷いましたが、ここは安定のフラ系ということで、『バズーカ』へ決めました。

店へ到着すると時刻は17時前。地下への階段を降り、フラ系にしては珍しく愛想の店員が迎えてくれます。

初めてか聞かれ、初めてと答えると、細かく説明をしてくれます。内容は他のお店と同じですね。

ちょうど料金が上がる前で、メルマガを使えば1000円引きのフリー5000円。時間に余裕があるわけでもなく、初めてということもあり、フリー宣言、待合室に通されます。

待合室は狭く、5人も入れば満席です。しかし、人気のようで、次から次に客が入ってきます。

立って待つ人もいる中、しばらく待ちます。誰が来てくれるといいかなとホームページで調べていると、呼ばれました。

ブースに入り、体をウェットシートで拭くと、満面の笑顔で嬢がやって来ました。

私は若く清楚系で素人感のある嬢や、初々しい感じが好きなのですが、見るからに玄人感満載です。

声も酒焼けしてるかのようなハスキーボイス。20代半ばは越えています。

少しショックを受けつつも顔には出さず、迎え入れます。

フリーだし、ここは気持ちを切り替えて、きっと濃厚サービスだろうと考え、身を委ねることにしました。

よくよく見れば顔は美形です。胸は程よい大きさであり、スリムでは有りませんが、お腹も出ていません。

積極的にくっついてきて、少し世間話をして、脱ぎましょうかと催促があり、プレーに入りました。

完全に嬢のペースです。

普段はこちらのペースで軽く責めつつ。こちらのしてほしいことをお願いしながらプレーをすることが多いのですが、そんなことは出来ない雰囲気です。

悪い嬢ではないですし、こういうのが好きな人も多いでしょう。

胸を揉んでいると向こうから私の手を嬢の秘部に持っていかれます。何とも説明しずらいのですが、少し苦手な感じです。

繰り返しになりますが、好きな人には好きなんでしょう。

指入れをすると良い声で鳴いてくれます。ただこの玄人感が馴染めません。こちらからの責めは程々にして攻守交代します。

乳首舐めから、お腹あたりを舐めてくれて、気持ちが良いです。玉もしっかり舐め、フェラヘ移ります。音をたてながらのバキュームフェラです。

それなりに気持ち良いですし、一生懸命してくれますが、何故かは気持ちが盛り上がらずフル勃起になりません。

いや、理由は分かっているのですが、嬢は少しも悪くありません、時折笑顔でこちらを見て乳首舐めをしたり玉舐めをしたり、緩急つけたフェラをしたりと一生懸命です。

そんなこんなで時間が迫ってきます。5分前コールが鳴っても、一切手を抜かず色々な技を駆使してくれ、終了ギリギリで何とか発射しました。

ごめんねーと謝ってくれますが、そんなことはありません。むしろこちらが謝る方です。

名刺をもらい、店を出て、ホームページを見るとランカーでした。それも納得のサービスでしたが、ちょっと相性が合わなかっただけです。

今度、千葉に行く機会があれば『エキサイト』にも行ってみようと思います。

嬢評価
良い
店舗評価
再訪もあり
体験談投稿ページリンク

ピンサロ体験談関連記事:バズーカ, マンツー, 体験談, 千葉栄町

コメントする

クチコミ体験談ランキング