同士体験談

同士体験談

池袋『ポパイ』長いトーク、舌隠しキス、不発に時短、もうダメぽ

2017年7月上旬利用
地域池袋
利用経験2回目
利用方法フリー
待ち時間すぐ
使用割引メルマガ割
料金30分4000円

今回はビキニイベント開催中の池袋『ポパイ』へ。受付態度は問題なく、店内も清潔で快適です。

現在オキニがいないために色んな店舗のランカーを指名してきましたが、やはりランカーに入るにはお金と時間がかかります。

オキニを見つけるにはフリーでの開拓も必要と考え突撃します。

受付すると、すぐの案内。シートは新しくて気持ちいいです。

嬢の第一印象は、ちょっと出っ歯の大学生、黒髪でロング、清潔感がありスレンダー体型。

トークはかなり長めで、なかなかサービスに入りません。しかし、余裕をみせて話に相槌を打ちながら、少しお尻や太ももを触りながらキスを仕掛けます。

唇が重なり、しばらくして舌を入れると相手の舌が見当たりません。

「舌出してみて」というと、「わたし舌短いのと」の回答、さらにキスしても空洞の中を空回りする私の舌。。

そこで過去の体験談でこんな記事よんだことあるなーっと、ふと思い出し、その技を継承してる嬢に当たり内心笑ってしまいました。

今日の射精は早々に諦め、色々と聞き取りしたところ、キャリアは一年程で学生。このキスは意識してやってないそうですが、絶対嘘ですね。

やり方教えてと言うと黙っちゃいました。

気持ちはかなり醒めましたが、とりあえずフェラしてもらいます。けれども、やはりイケずに終了。

名刺を書きに下がりますが、帰ってくるまでが長いっ。

別にいいんですが、やはり単なる時間稼ぎ。嬢個人による時短ですよね。

名刺には気持ちよくしてあげられなくてごめんなさい。と書いてありましたが、この嬢の名刺の定型文ではないでしょうか?

確かにピンサロは時給が発生するために頑張らなくてもある程度稼げてしまう、しランカーになっても莫大に稼げるわけでもないけど、最低限のサービスしようよって感じです。

オキニの卒業や地雷に当たりまくりでピンサロ引退の危機です。

以上です。

嬢評価
地雷
店舗評価
割引次第
体験談投稿ページリンク

ピンサロ体験談関連記事:ポパイ(旧クラブグー), マンツー, 体験談, 池袋

コメントする

クチコミ体験談ランキング