同士体験談

同士体験談

五反田『世界にひとつだけの花』自称 桐谷美玲に似ています

2017年6月下旬利用
地域五反田
利用経験5回以上
利用方法フリー
待ち時間すぐ
使用割引なし
料金30分6500円

いつもは指名で行くのだが、そろそろ新人発掘をと今回はフリーで来訪。

当日は王華祭ということで、割引は無し。

ランカー多数のせいか、フリーなのに10分弱待たされる。呼ばれて手を消毒していざ席へ。

訪れたのは桐谷美玲似(本人談)の女の子。

「朝起きたらこんな声になっていてごめんなさい、でも風邪ではないので安心してください」とハスキーボイスでごあいさつ。

笑顔が可愛いです。

「実は今日生理2日めで、下は触れないの、ごめんね。いっぱいサービスします」とのコメントに若干テンションダウン。

「膝に乗っていいですか?」と抱っこしてディープキス。お互い上半身裸になってふれあいを楽しむことに。

首筋を舐めると、こそばゆいとのこと。おっぱい小さく乳首小さめ。美乳好きにいいかと。

そのまま乳首舐め、首舐めのあと、足フェチの私としては嬢の足の指をナメナメ。そういえば、先日他の子にしていたら、店員に「マニアックな行為はやめてください」と怒られたっけ。

「大きくなってるよ」と言われ、パンツを脱がしてもらい、フェラチオ。竿、玉のほうもゆっくり舐めてくれて、時々見上げる顔がいやらし可愛いです。

しばし堪能して、小さな乳首を触りながらフィニッシュ。

時間までお話して、名刺もらってお見送り。

スレンダー好みにはいいかも。でも、再訪はないかな。

嬢評価
普通
店舗評価
割引次第
体験談投稿ページリンク

ピンサロ体験談関連記事:マンツー, 世界にひとつだけの花, 五反田, 体験談

コメントする

人気記事ランキング